手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
coppice KICHIJOJI -22-
今日は、友達のmasato君の作品展に行ってきました。
場所は吉祥寺のcoppice KICHIJOJIの5階のイベントスペース。


吉祥寺15



とてもキレイでオシャレなところです。


吉祥寺12



一○奏-ichienso- masato君の作品。


吉祥寺13



アンティーク調レザーの腕時計達。
超カッコよくて、一番奥にある時計買っちゃいました。


吉祥寺14



その他にも、お財布やウォレットなど、どれもステキ過ぎる作品ばかりでした。
こうして、友達の作品を見るのってすごく刺激になるし、勉強になりますね。


吉祥寺18



途中抜け出して、お昼一緒に食べに行って、色々とおしゃべりしてきました。
今度、うちの地元のカフェ巡り&飲みに行く約束したり、また会えるのが楽しみです。

今月の22日まで、作品展開催してるので、近くに寄ったら是非行ってみてください。

ホームページ 一○奏-ichienso-

Posted by myxx
comment:5   trackback:0
[イベント
comment
こんばんはv-411
お友達の腕時計素敵ですね。オーダーで作れるそうですね。
myxx君に似合いそう。
携帯で時間を見るので時計したいなって思います。
ヘンプで時計ベルト編んでみようかな。

同じ日に吉祥寺にいたとは本当にびっくりしました。
井の頭公園からジブリの森のあたりは、大きな木が
たくさんあって、お散歩には良かったです。
マライカとか行きました。チェーン店だから、基本的には品揃えは
似てるけど、でもちょっと違う物があったりして
いろいろ買いました。
今度使うリサイクルシルクとか買いましたよ。
2011/02/13 22:55 | URL | edit posted by りぶ
本当、myxxくんに似合いそうだね。
お友達の作品をみて刺激を受けるっていいな。

それにしても、りぶさんのお住まいはどこでしたっけ。
myxxくんと出会ってたら面白かったですね~

私もジブリの森に行ってみたいなと思っているんですが
行ったことがありません。
りぶさんと散歩したいな。

って、myxxくんのブログでりぶさんとお話、、失礼(^.^)
2011/02/13 23:13 | URL | edit posted by しおしゅん
こんばんは♪
>りぶさん
こんばんは~
そうそう。オーダーも出来るんだよねー
あと、デザインフェスタのときに、ウォレット買ったんだ♪
ヘンプベルトの時計もいいよねー
まえに頼まれて作ったことあるんだけど、難しかった><
またいつかリベンジするかな~

ほんと吉祥寺にいたとは、びっくり><
今日はお天気良かったしお散歩できてよかったね~
しおしゅんさんが、一緒にお散歩してみたいってw
僕はいつかデートでいくぞ~ww
リサイクルシルクいいね~ かぎ編みで使ったら
アジアンな感じのイケてる作品出来るだろうなぁ~

今日はお疲れ様でしたー ゆっくり休んでね~♪


>しおしゅんさん
こんばんは~
時計似合ってるよーw 身につけている物が、友達が作ったと思うと
すごく嬉しいですね~

ほんと、バッタリ会っていたら面白かったでしょうね^^
ジブリの森、sちゃん目が輝くだろうな~♪
今度、りぶさんと散歩してきてくださいw
2011/02/13 23:40 | URL | edit posted by myxx
かっちょぃい~~♪
革・・・とてもィイ味出してる~~~
時計の文字盤に凄いこだわりを感じますね。
細かいっ
お財布とか見たいな~
メンズ用の財布も結構好きで買ったことも。。。

ていうか、テナント料が高そう~
2011/02/14 00:28 | URL | edit posted by つらら
こんにちは~
>つららさん
すごくいい味だしてますよね~
サビというか、、アンティークな感じがかっこいーですよね!
文字盤、色々な工夫がされてるんですよー
お財布もステキなのありましたよ~
女性が持っていてもカッコイイと思いますw

テナント料、なかなかしそうですよね~><
オシャレなデパートなので、たくさんのお客さんに
見てもらえるので、すごくいいとこだと思います☆
2011/02/15 13:23 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/288-bc8dc572
trackback
