手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
グラデーションヘンプブレス
はり・きゅう・まっさーじのお店 ぽーむ さんにブレスレットを納品してきました。
こんな感じに、置かせて頂いてます。 


ぽーむブレス1


紐は チャムラン さんの、オレンジグラッセ、デイジースウィート、シルクピンクなどなど。
カゴもナチュラルな感じにして、春らしい雰囲気にしてみました。


ぽーむブレス2


今までは単色を使うことが多かったので、グラデーションヘンプを本格的に使うのは、はじめてかも。 
優しい色合いがすごく気に入ってしまいました。 またしばらく、大量生産生活が続きそうですw


Posted by myxx
comment:3   trackback:0
[ヘンプブレスレット
comment
おはにょーん
春だねぇーーーーーー。
グラデーションは色好きさんにはたまらないです(o^―^o)ジュルリ

2011/03/05 08:30 | URL | edit posted by 真希ん子
おはよ~可愛い色合い、珍しいね。
グラデーションも買いだすと止まらないのよ^^;;;;
2011/03/06 10:29 | URL | edit posted by りぶ
こんばんは♪
>真希ん子さん
最近、春らしくなってきたねー
それでヘンプも、爽やかな感じにしてみたんだぁ~
なぜか、今までグラデーションあまり使わなかったんだよねー
使ってみると、今までの自分の作品とは違った発見があったりで
しばらくはまりそうw


>りぶさん
珍しいでしょ~ 作風変わった感がw
りぶさんの言う通り、先ほどチャムランさんでまた追加で買ったw
委託先全部、このグラデーションブレスにしようと思うんだぁ。
そうなると、60個は作らないといけないんだよね><
でも、楽しいから頑張る~!
2011/03/06 23:08 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/293-4e352c08
trackback
