手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
BRILHARさんに
hair & make BRILHAR さんにブレスレットを納品してきました。


ブリアールさん2


最近はまっている、チャムラン さんのグラデーションです。
今までは、ねじり部分にビーズを入れてたんですけど、このグラデーションバージョンからは
ビーズを入れないようにしました。その変わりに、最後のスライド部分(四つ組み)のところに、
小さいビーズを入れています。


ブリアールさん1



委託をはじめて、2年以上経ちますが、あーしたほうがいいかな~?こうしたほうがいいかな~?と
考えは尽きないものです。 
このグラデーションブレスは、委託する作品として、かなり気にいっています。

先日置かせて頂いた、はり・きゅう・まっさーじのお店 ぽーむ さんで、
いくつかブレスが売れたみたいで一安心です。

これから、ヘンプの季節に突入なので、引き続きブレス編みまくろうと思います!!
次は JOY house 用。 頑張りまーす☆

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[BRILHARさん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/294-32b86b68
trackback
