手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
お知らせ
東北地方太平洋沖大地震に伴い、予定していた今月20日のヘンプ教室は中止とさせて頂きます。
被災者の方々のことを思うと、のんびりヘンプというのは、どうなのかなと思います。
参加予定だった方、申し訳ありません。メールさせて頂きますね。
いまだに安否が確認できない方々も大勢いますし、深刻な状態がこれからもしばらく続くと思うんです。

今は自分達ができることを、最大限に考えて、実行することだと思います。
地震により亡くなられた方々の、ご冥福をお祈りするとともに、
安否不明の方々の、一刻も早い発見を願っています。

引き続き、募金よろしくお願いします。

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/297-2b8691ab
trackback
