手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
今、思うこと。
今日からファッション通販の magaseek でクリック募金はじまるみたいです。
1日1クリックよろしくお願いしまーす。

大地震が起きて1週間がたちました。
まだ復興に向けて!という状況でもなく、多くの行方不明の方々、原発の事も心配です。
こうしてブログをしていると、趣味の事などを載せると不謹慎だよな。と思ってしまったり
そういう気になれなかったりしていました。

ヘンプ教室も中止にしたり、仲間達との集まりや、陶芸教室に遊びに行く予定など
全てキャンセルにしました。
でも、ここ数日友達と話したり、色々と考えて思ったことは、
いつものように、元気に生活することなんだなと。

横浜は地震の被害は少なかったけど、計画停電が始まったり、その影響で仕事が減って
しまったり、関東にも大地震がくるのでは?という不安もあったり、
みんな色々と不安で複雑な気持ちだけど、そんな中でも募金をしたり、自分が出来ることを考えて、
多くの人が動いてくれています。
スーパーで食料を買いあさる方々はNGですけど、、

働いてお金がなければ、募金もできないし、こっちの人まで暗い気持ちでいたら
日本中真っ暗になってしまうと思うんです。

とにかくこれからは、元気に普通に生活をすること!
節電、節水、お金に余裕があれば募金! これが今、自分達にできること。

みんなで頑張ってきましょう☆

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/299-97f164c2
trackback
