手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
7月に作品展的なことやります!
作品展的なことを7月16日(土)、17(日)、18(月)の3日間、
アサバ・アートスクエア で開催することになりました~
羊毛作家の一花さん、陶芸作家のtomokoさん、パステル画家のKazu君と4人でやります。


浅葉アートスクエア


それで昨日は、みんなで集まってアサバ・アートスクエアで打ち合わせしてきました。
ちょうど、お店の熊ちゃんも浅葉先生もいたので、色々と話しが進みました。


浅葉アートスクエア2


こちらはカフェ。ここに展示しようと思っていたんですけど
隣の建物の部屋を使っていいとのことなので、


浅葉アートスクエア1


ここの部屋で開催することになりました~
カフェ内に展示だと、お互いに気を使う部分もあると思うので、
こちらの部屋を、みんなで改造して思う存分使わせてもらうつもりです。

なんか作品展というと、硬いイメージがあるので、みんな遊び来てよ~!みたいな感じの、
3日間にしようと思っています。ゆるく、自由に、楽しく!がテーマです。
アートスクエア内は広いし、カフェもテラスもあるので、
来てくれた人には、1日いれるような環境が作れたら面白いな~と思います。

もちろん羊毛とヘンプのワークショップも開催します。
ヘンプの体験教室では、tomokoさんが作ったチャームなども使えるように準備していく予定です。
詳しいことは、これからなのでまた報告しまーす。

Posted by myxx
comment:0   trackback:1
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/302-54639ea7
trackback
陶芸教室のレッスンプログラムをまるごとあなたの自宅にお届けします。
| 初心者のための本格陶芸講座(DVD付) | 2011.04.06 08:34 |
