手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
物資ありがとうございました。
tsukikoya10


今週の月曜日に、仲間達が集めてくれた物資を tsukikoya さんに届けに行ってきました。
お店にはたくさんの物資が届いていました。


tsukikoya11


歯ブラシ×270本、歯磨き粉×130本、洗濯洗剤×100箱、石けん×300個
他にも、カミソリ、柔軟剤、洗面器、ハンドタオル、バスタオル、生理用品、トイレットペーパーなどなど


tsukikoya12


お部屋2つ分。仕分けするのに、仕事が終わって夜中の3時過ぎまでかかったみたいです。
お忙しい中、本当にご苦労様です。

今回、mixiとブログで物資を仲間に呼びかけたところ、
たくさんの仲間がたくさんの物資を準備してくれました。

しおしゅんさん、りぶさん、kumimiさん、AIR★ちゃん、いっくんさん、一花さん、のんちゃん、
木村さん、和田さん、陶芸工房いちよしのtomoko*さん、とそのお友達の、kappaさん、 Ryonさん、
ぐっちさん、zabomiさん、ぼやっきぃ~~。さん。
その他にも、陶芸工房いちよしの生徒さん達が全力で協力してくれました。

毎日、自宅に仲間の物資が届く度に、嬉しくて泣いてしまいました。
みんなの優しさに触れることができて、すごく大切なものを得ることができました。
このような機会を与えてくれた、tsukikoyaのオーナーえいじさん、
一緒に頑張ったもんちゃんに、すごく感謝です。
そして、力を貸してくれた、優しい仲間達にもいっぱい、いっぱい、いっぱい感謝です。

ちょうど今頃、現地でtsukikoyaスタッフさんが、ボランティア活動を頑張っている頃だと思います。
帰ってきたら、色々とお話しを聞かせて頂こうと思います。
また自分に出来ることがあったら、協力したいです。

協力してくれた仲間の皆さん、本当にありがとう。
今度会ったとき、たくさんお話しようね☆

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/305-e74026d7
trackback
