手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
5月のヘンプ教室
相変わらずの忙しさで、ブログ放置でした。
遊びに来てくれてる人ごめんなさーい。
やることいっぱい、元気いっぱい、でも体にガタがきて首を負傷してました(ノд`@)アイター
でもそろそろ、復活の兆しがみえてるので、マイペースに頑張りまーす。

5月の カフェギャラリー&窯 ばおばぶ でのヘンプ教室の様子です。


ばおばぶヘンプ教室2011



この日は、しおしゅんさん、Sちゃん、ちよちゃん、ともちゃん、いっくんさん、ちょこさん親子、
AIR★ちゃん、かおりん☆ごさん、大高さん、が遊びに来てくれました☆


3連ブレスsちゃん



Sちゃんはご希望の3連ブレスに挑戦。しおしゅんさんも!
真ん中はねじり結び、両サイドは左右結びの3連ブレスです。

いっくんさんとAIR★ちゃんはお花のモチーフに挑戦。
ともちゃん、かおりん☆ごさん、大高さんは初参加なので、基本のねじりブレスを作りました。


モチーフ1


こちらAIR★ちゃんの作品。かぎ編み経験者なので、すいすいとあっという間に完成しました♪
その他、皆さんの作品をまた撮り忘れてしまいましたー(ノд`@) いつもながら反省。。

そしてヘンプ教室の途中、りぶさんから連絡があり、ばおばぶに来てくれるとのことで
突然の嬉しい再会となりました☆


浅葉アートスクエア1


教室後は、りぶさんも一緒に ASABA ART SQUARE cafe に行きました。
みんなでまったり、オーナーのクマちゃんとお話しをしたり楽しい時間でした♪♪

その後は、カフェバーENでお酒飲んだりご飯食べました~
みんなでカフェ入り浸りの、楽しい1日☆ またフルコースしましょうw

来月のヘンプ教室は6月19日(日)11:00から、ばおばぶで開催になります。
参加ご希望の方は こちら からご連絡くださーい♪
来月も、とても賑やかな教室になりそうです☆


a girl meets BossaNova 2a girl meets BossaNova 2
(2006/11/22)
OLIVIA

商品詳細を見る


最近は教室でコレかけてます。イイですよ☆

Posted by myxx
comment:3   trackback:0
[ヘンプ教室
comment
りぶさん!!
え~、りぶさんが教室にきたの?
連絡してくれれば会いにいったのに。ホント。
残念です。
近くにきたら絶対に連絡くださいね(^o^)/
2011/05/26 22:47 | URL | edit posted by しおしゅん
こんばんは。この前は、用事が思ったよりも早く終わったので突然で悪いかなと思ったけど
ばおばぶにお邪魔させていただきました。
ASABAさんのカフェも円も本当に素敵でみなさんと楽しくおしゃべりできていい時間でした。


しおしゅんさん、またゆっくりお会いしたいですv-411
Sちゃん、どんどんレベルアップしていますね!
芸術祭が楽しみです。
2011/05/27 18:53 | URL | edit posted by りぶ
こんばんは♪
>しおしゅんさん
telすればよかったですね~><


>りぶさん
突然過ぎて、すごく嬉しかったw
みんなでまたプライベートトークしましょう♪
Sちゃんすごいでしょ!!w
2011/05/29 00:44 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/307-9d3222c0
trackback
