手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
なんとなく
気まぐれにブログ更新です。
引越しやら、仕事やら、イベントや教室の準備、芸術祭の計画などなど、
なかなかいい感じの忙しさです。

相変わらずのゴタゴタ振りで、ブログに載せたかったけど載せていない
お話しもいくつかあったりします。
今度機会があったら、適当に載せますねー

いよいよ、ワークショップイベント「JOY FOR YOU」まで1週間ちょっと。
この間の土曜日に、アサバアートスクエアで最終打ち合わせをしてきました。
真剣に話し合った結果、「適当に楽しくやろう!」「どうにかなる!」ということで、
話しがまとまりましたw 
まぁ、適当にやると言っても、なんだかんだ皆さんやれば出来る子なので、
とても楽しい時間になると思います☆

そしてその日の夜は、tsukikoya デートに行ってきました。


ツキコヤ10


相変わらず素敵過ぎる空間にとても癒されました。
もんちゃんがラテアートの腕上げてました☆


ツキコヤ2


親友に負けないように、こっちはヘンプ頑張らないと!って思いました。
明日も気合い入れて頑張るぞ!!


SOUL OVER THE RACE VOL.1SOUL OVER THE RACE VOL.1
(2010/04/14)
SWEET SOUL SELECT ARTISTS

商品詳細を見る


これすごく良いアルバムです。特に8曲目の「I Just Wanna Stop」とても好きです。
1978年のGino Vannelliのカバーです。

Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
myxxさんはいつもパワフルですね~
ブログ読んでちょっと勇気づけられました
ありがとうございます。
自分なんかまだまだぬるい状況なんだから頑張らなきゃ!
さて、ラテアート和みました。
いいですね~
わたしは絵をかくのが好きなんです
(普通の絵画だけでなくて七宝とかどんなものでも)
ラテアートはアートとおいしいコーヒーで楽しめるし
自分がやったらはまっちゃいそうです☆
2011/07/13 19:21 | URL | edit posted by 鞠絵
こんばんは☆
> 鞠絵さん
だいぶお返事遅れました~ ごめんねー><
絵描くの好きなんだね~!
僕は絵のセンスゼロだからうらやましい!!
ラテアート描けたら、カッコイイよね☆

友達とか好きな人に出してあげれたらいいね♪
もんちゃんに弟子入りしようかなw
2011/07/23 01:02 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/316-aecbd60c
trackback
