手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
JOY FOR YOU @ ASABA ART
JOY FOR YOU 無事終わりました!!
楽しかった3日間ご覧ください☆


JOY3




JOY2




JOY11




JOY4




JOY23




JOY1




JOY9




JOY7




JOY24




JOY30




JOY10




JOY22




JOY5




JOY8




JOY20




JOY15




JOY16




JOY25




JOY26




JOY50




JOY17




JOY19




JOY13




JOY18




JOY6




JOY21




JOY14



とても、とても素敵なイベントになりました~!
素敵な仲間に、最高の場所、遊びに来てくれた皆さん、全てが1つになった3日間でした☆

次回は芸術祭のアートラリーでやりましょう!!とすでに企画を頂いています。
またこのイベントができると思うと、今からワクワクです。

あえて写真の解説はなしで。みんなの笑顔が全てを物語っていると思います☆
JOY FOR YOU に携わってくれた方、全てに感謝、いっぱい、いっぱいありがと~!!

ぜひまたやりましょう!!☆

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/317-2b6a936b
trackback
