手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
7月ヘンプ教室
今日は、ばおばぶでヘンプ教室でした。
忙しくて一般募集をかけてなかったんですけど
仲間達が遊びに来てくれました☆ ありがと~♪


2011年7月5


かおりさん、ともちゃん、さやかちゃんは七宝編みブレスに挑戦。
みかちゃんとかおりさんのお友達は、平結びブレス、Sちゃんは3連ブレスを作りました。


2011年7月3



みんなでワイワイはしゃいで写真を撮っていたら、肝心の作品を撮っていなかったり(´‐ω‐)=з


2011年7月2



2011年7月4



2011年7月6


唯一しっかり撮ったのが、tomoko*さんが作ったペンダントトップを使ったネックレス。
かおりさんの作品のアイデアを頂いて、教室の合間に作ってみました。
着画モデルはさやかちゃんです♪


2011年7月1



今日はこんな感じにみんなでワイワイ、Sちゃん優勝でした☆
このはしゃぎっぷりは、工房いちよし、tomoko*さんを見習いました♪
来月も全力ではしゃぎたいと思います~!! 

Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[ヘンプ教室
comment
♪♪♪
この写真いいですね~♪
みんなの笑顔がめちゃめちゃ楽しそうですよー♪

ペンダントトップを使っていただいて
本当にありがとうございます。
ホント、嬉しくて気絶しそうになりました。
もっとステキなトップを作れるようにがんばります!!
2011/07/25 09:53 | URL | edit posted by tomoko
こんにちは☆
>tomokoさん
今回はいちよしの写真を見習って盛り上がって撮りましたー
みんなやればできる子達ですw

ペンダントトップ大好評でした!!
それぞれ選ぶものが違ったので、やっぱり
色々なデザイン、形でいいんだと思います☆

またよろしくお願いします♪
2011/07/26 14:33 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/319-210223d2
trackback
