手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
最近とこれから
今日は久しぶりに予定のない日曜日、ずっとゴタゴタしていたので、ちょっと一息、
雨も降っているので家でパソコンタイムです。

忙しかった7月も無事終わり、9月の芸術祭に向けてそろそろ準備しようと思います。
7月は、ワークショップイベントの「JOY FOR YOU」が3日間あったり、ばおばぶでの教室、
工房いちよしさんでの教室があったり、ワークショップ月間でした。
様々な人と出会って、一緒に楽しい時間が過ごせました。

昨日は、カフェの経営を目指している友達と、アサバアートスクエアに行ってきました。
お店のクマちゃんと、3時間くらい話し込んで、10月にその友達がアサバカフェで、
1日コックをやることになりました。(自分がやろう!やろう!と押したんですがw)
なので自分も出来ることは、なんでもお手伝いしたいと思っています!
試食会やったり、あれこれ考えるの楽しいだろうな~

それぞれ、やりたいこと、できることは少し違うかもしれないけど、
またそれが良かったり、力を合わせることで1つ大きなことができるんだろうな~
と最近よく思います。「JOY FOR YOU」が、まさにそういう感じでした。
このイベントをアサバさんで定着させよう!という話しも、クマちゃんとしてきました。
次回は、10月の芸術祭アートラリーでやるかもしれないので
また話しが進んだら報告しますね。

ほっと一息ついたかなぁ~と思ったら、まだまだやることいっぱい。
8月は、陶芸教室、ヘンプ教室、芸術祭の打ち合わせ多数
9月は、ヘンプ教室、金沢文庫芸術祭
10月は、ヘンプ教室、芸術祭アートラリー、友達とランチ1DAYイベント、

その他にも、委託先への商品の入れ替え、いちよし先生に頼まれているイベント出展用の
作品作りなど、やること盛りだくさんです。
とにかく頑張らないと!!


そして最後にお友達のお店、ブログ紹介でーす。

友達のmisaさんが、元町でお店開きました~!!


misaさんお店



パーティドレスレンタル&ボディアートサロン「By Magic」  
パーティーに行くときなどの、服装のお手伝い&ヘナアートをしてくれるお店です。
興味のあるかたは是非☆


ヘンプ教室に来てくれている、月と雨音さんがブログをはじめました♪
レンタルボックスにも挑戦しているみたいで、もちろん芸術祭もお誘いしました!

こちらです。 月の庭

さて、今日はこれから平結びブレス大量生産でーす。

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/320-b6920192
trackback
