手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ありがと!JOYhouse
皆さんにお知らせがあります。
このブログでもよく紹介していた、JOYhouseが閉店しました。

詳しくは、こちら JOY house のブログ を読んでいただきたいです。


j18



とても、とても残念なことです。
悲しんだらきりがないし、涙も止まらない。
でも、だからこそみんなで笑って、そのみんなで過ごせた時間を
楽しみながら見送ろうと決めて、仲間達と協力して
JOYhouseの引越しを、お手伝いしました。

写真たくさん撮りました!!お掃除、宴の様子です!


a18



a17



a19



a6



a20



a15



a3



a9



a12



a4



4



1



2



3



a1



a13



a11



たくさん笑いました!
いっぱいはしゃぎました!!

みんな一度も泣いてません!それでいいんだと思います!!

ありがとう、なおちゃん、ゆかちゃん、JOYhouse☆

Posted by myxx
comment:5   trackback:0
[JOY house
comment
thank you !
すてきな写真をどうもありがとうございます。
なんだかホントにステキな写真です…。
2011/09/01 20:47 | URL | edit posted by tomoko*
こんばんは~
tomoko*さん、いい写真でしょ☆
ほんと夢のような楽しい時間でした。
こうして写真見ていると、またあの時間に戻りたいなって
思っちゃう。涙出てきちゃった><
2011/09/02 01:32 | URL | edit posted by myxx
大勢の笑顔を見ているとJOYhouseの方々がみんなに愛されていたんだなーと言うのがわかります。
なおちゃん ゆかちゃんにお会いできなかったのは残念ですがブログは続けられるとのことなので、密かに応援したいと思います。
myxxくん、お手伝いなどなどお疲れさまでした。
2011/09/02 09:49 | URL | edit posted by りぶ
sweet summer memories!
暑くて短い夏のひとときだった様に思えます。
楽しい夏のひとときはホントに切ないですね。
心が苦しくなる残暑の夜はホントに静かです…。
こんな切ない夜は優しい音楽を聞きながら
ホットジンジャーを丁寧に楽しんでみたいと思います。

秋になったらまた温かい仲間と一緒に
新しい出会いを楽しみたいです。
ファイトー!!自分!!
ファイトー!myxx!!





2011/09/02 20:55 | URL | edit posted by tomoko*
こんにちは!
りぶさん、ほんとお店が閉店してしまって残念です。
なおちゃんに会ってもらいたかったな。
みんなに愛されて、キラキラ太陽みたいな女の子です☆
同じ年というのもあって、ふざけたり、なんでもできる
貴重な友達でした。
大阪でちょっと遠いけど11月に遊びに行く予定です♪


tomoko*さん
ほんとそうですね~ 楽しくも、切ないひと夏の思い出って感じです。
ジョイハウスの写真を見ては、思い出に浸る夜がしばらく続きそうです。

もうすぐ秋ですね。また楽しいことありますよね!
楽しい事、楽しい場所は、自分で作らないと!ですよね!!
頑張っていきましょう☆
2011/09/05 12:34 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/323-34cc1f8f
trackback
