手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
2011金沢文庫芸術祭
先週の日曜日は、金沢文庫芸術祭でした~
お天気もよくて絶好のイベント日和。
今年は、さらにパワーアップして、たくさんの仲間と参加することができました。
ヘナアートのmisaさん、mayuちゃんも加わりヘンプとヘナを同じブースでやったり
もんちゃんがカフェコーナー作ってくれたりで、とても賑やかで楽しい1日でした☆

写真ご覧くださーい。


2011芸術祭8



2011芸術祭10



2011芸術祭22



2011芸術祭14



2011芸術祭24



2011芸術祭9



2011芸術祭12



2011芸術祭13



2011芸術祭20



2011芸術祭16



2011芸術祭23



2011芸術祭3



2011芸術祭6



2011芸術祭21



2011芸術祭17



2011芸術祭15



2011芸術祭18



2011芸術祭25



2011芸術祭2



2011芸術祭19



2011芸術祭30



2011芸術祭1



2011芸術祭5



2011芸術祭11



砂浜の「Happy Birthday」は JOY house のなおちゃんへのメッセージ。 みんなありがと~♪
来年も芸術祭よろしく☆


Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[金沢文庫芸術祭
comment
来年もがんばれー!!
2011/09/25 10:21 | URL | edit posted by 応援だんちょー
応援だんちょーさん、来年も頑張ります!!
2011/09/27 15:29 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/329-050a01b1
trackback
