手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
Joy Herb Garden
ドリームキャッチャー作りました~!!
と言っても見ての通りヘンプじゃなくて、藤のつると葉っぱで超適当に~
道具はなにも使ってないんですよー その割にはかっこよくできたかな~?


畑1



ジョイハウスが結んでくれたご縁で、さっちゃんの家の敷地をお借りしてもんちゃん達と
畑仕事に精をだしています。


畑3



こんな感じに今日で2回目。1回目に石灰をまいたので、今日は肥料をまいて
二十日大根の種を植えて、芽キャベツ、キャベツ、ブロッコリー、バジル、イチゴの苗を植えました。


畑3



今日はもんちゃん、まやちゃん、和田さん、と畑担当の幹部クラスが3人も集まりました♪
あとオオハラさんが途中で差し入れしてくれました☆
もう1人の幹部のなみちゃんは、今日は残念ながら欠席。


畑4



環境大臣は宮さんです。スペシャルアドバイザーでもありますが、
主な任務はゴミ出しです。 
なんだかんだいつもよく働いてくれるので、
今日はご褒美に、マックのハンバーガーを1個支給しました♪


畑2



畑の名前は「Joy Herb Garden」
ジョイハウスのハーブ畑の看板です☆
みんなジョイハウスで繋がった仲間達。
なおちゃん、ゆかちゃん、のりちゃん、みんなでJoy Herb Garden復活だ!!☆

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/332-8257db15
trackback
