手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
SYOKU-YABO
横須賀の大楠山にある農園、SYOKU-YABOに行ってきました~
友達のまやちゃんがここでのイベントを企画してくれて、その下見とお話しです。
まやちゃん、なみちゃん、のりさんと行きました☆


syoku1



こんなとこあったの~!!と思うぐらい、ほんとすごくいい場所です。


syoku2



syoku3



syoku6



syoku4



syoku5



syoku8



ほんとこんな素敵な場所で、イベントができると思うと今からワクワクです。
これから少しずつ計画していくので、ちょこちょこアップしますね。

そして今日は、石巻に一緒に行った川越さんから復興支援企画が順調に進んでいると
経過報告がきたり、ジョイハウスのなおちゃんから、電話で嬉しい報告があったりしました☆
その他にも、ヘンプ仲間から、オフ会の計画の話しがあったり、来週はいよいよ
アサバアートスクエアで、ワークショップイベントです。
ほんと全てがいいご縁で繋がっているな~と、深く感じました。
1つ1つ大事に頑張っていこうと思います!☆

Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
順調だね!!その調子だ!!がんばれ!!!
2011/10/09 01:06 | URL | edit posted by 応援だんちょー
応援だんちょーさん
いつも応援ありがとうございまーす♪
頑張ります!!
2011/10/12 15:33 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/334-f41f477b
trackback
