手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ワークショップ用ストラップ
ストラップサンプルイベント用



今週の15日(土)、16日(日)はアサバアートスクエアで
ヘンプワークショップやります~!

ストラップのサンプル作りました。
今回のヘンプのテーマは「自由に作る!」にしました。
色々なビーズを用意したので、好きなタイミング、センスにまかせて
作ってもらおうと思っています。

ブレスレットのサンプルはこれから作ります。
イベントがあと数日後だというのに~(ノд`@)アイター

さて、どんな2日間になるかな~
16日(日)は友達が、ランチ作りまーす。イタリアンです♪
土曜日は雨降りかもしれないけど、たまには雨を楽しんで遊びに来てくださーい♪♪
11:00からやってまーす☆

Posted by myxx
comment:4   trackback:0
[ヘンプ(その他)
comment
こんばんは~

前の記事のSYOKU-YABOって、食の野望ってことなのね。
とっても素敵な場所で、イベントが楽しみです。
がんばってね!

今回のストラップ、芸術祭の時に話していたことが
形になったね~~。
自由に作ってみた時の様子とかまた教えてくださいね。
2011/10/12 23:08 | URL | edit posted by りぶ
りぶさん、そうそう、食の野望。面白いよねw
ほんと素敵な場所で、見たことないとこです♪
半年あるから、みんなで準備してくよー 
こういう準備もいいよね☆

ストラップ、そうなんだぁ~
今まで色々と教室で教えてきて、
考えなおす部分があったりしてねー
やっぱり、自由な発想で作るものって楽しいと思うんだ。
今度お話しするねー☆
2011/10/13 23:51 | URL | edit posted by myxx
こんにちは!
昨日はFB(←使ってみたかった)で設定変更とか
お試しで投稿とかしまくってしまったので
ウザイ!と思っただろうなー・・・って反省しています。
ゴメンナサイm(__)m

ワークショップ、楽しそうですよね~。
自由な発想って素敵ねっ☆

2011/10/14 12:48 | URL | edit posted by ☆+真希ん子+☆
真希ん子さん
FBみたけどなんだろ??全然わからなーい><
なんでも全然してくださーい☆

ワークショップ楽しみです♪
今回はビーズたくさん、自由に初の試みです!
どうなるかな~ 楽しんで教えてきまーす♪♪
2011/10/15 02:03 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/337-de76e77c
trackback
