手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
MIX FRUITS 1日目
MIX FRUITS20



今日は、アサバアートスクエアでワークショップイベント 「MIX FRUITS」 でした☆
朝から風がビュービュー、これ平気かな((´Д`))ドーシヨォ って感じでしたが
雨よ降るなー!!のみんなの心の叫びと、願いが叶って、無事ワークショップができました~!


MIX FRUITS2



サンプル用に、ブレス5本、ストラップ5本用意しました。
紐は、全てグラデーション。 写真には3種類しかないけど、10種類用意しました。


MIX FRUITS3



ビーズは大小様々なビーズを用意しました。
使い方は自由!使いたい放題です。


MIX FRUITS6



今日のヘンプのお客さんは、ブログを見て来てくれた方が多くて驚きました。
遠いところからも来てくれたので、イスから転げ落ちるほど嬉しかったです。


MIX FRUITS1



いのーんさん、YUTTSさん、ストラップ完成で、とびきりの素敵な笑顔いただきました☆
ビーズ選びとても真剣で見ていて、とても嬉しかったです。
いつでも、ばおばぶでの教室遊びに来てくださーい♪♪


MIX FRUITS4



お2人ともブレスレットを作りました。
お名前聞くのを忘れてました(lll-ω-)ズーン
ここの近くでお仕事されてるとのことなので、今度行きます~!


MIX FRUITS5



ダブルねじりと、ねじりブレスレット。
ダブルねじりはコースにはなかったんですけど、経験者だったので
ご希望の結び方で作っていただきました♪ それぞれのセンス素敵です☆

そしてそして、仲間達のワークショップの様子です♪♪


MIX FRUITS12



tomokoさーん(キャサリーン☆)この写真素敵だね♪



MIX FRUITS10



一花さーん、今日の帽子素敵だったよ☆
明日はどんな帽子かぶってくるか楽しみにしてるね♪


MIX FRUITS7


てんらんさーん、一刀彫の腕とたくましい腕素敵でしたー☆
明日も、たくましいてんらんさんでいてくださーい♪


MIX FRUITS8



misaさん、mayuちゃん今日は1日お疲れ様でした~
明日は残ったメンバーで、頑張ってくるね☆ また連絡するね♪


MIX FRUITS9



綾さーん、今日は大盛況でしたね!みんなすごく楽しんでしたね~♪
また明日もお隣さん同士よろしく~


MIX FRUITS21



紀明さーん、子供達に大人気でしたね~!
明日もよろしくお願いします☆


ワークショップが一段落してホッと一息夕方、カフェでしおしゅんさん、tomokoさんと
色々なことお話したり、こういうちょっとした時間が、とても大事に貴重に感じました。
栞ちゃん、今日は1日フルコースお疲れ様~☆

明日は友達が1日シェフやります!イタリアンのランチでーす。
遊びに来てくださいね☆

Posted by myxx
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
楽しそうだ!!イイネ!!
2011/10/16 01:07 | URL | edit posted by 応援だんちょー
昨日はありがとうございました!
昨日朝イチで教えて頂いた、かつら(本名です♪)と申します(^O^)

初めてヘンプアクセサリーを作ったので緊張していましたが丁寧なご指導のお陰で楽しく作る事ができました(*^o^*)習った方法で友達に作ってみます!

お店にも遊びに来てくださいね♪
2011/10/16 15:59 | URL | edit posted by かつら
一昨日はありがとうございました!
一昨日朝イチで教えて頂いた、かつらちゃんの親戚のりさか(ハンドルネームですみません;;)です。

ダブルねじり、家帰ってから再挑戦しました。芯がみえてしまいましたが、できました。なかなか遠いのとお小遣いの関係で金沢文庫までいけませんが、また行きますね。

ではまた~ノ
2011/10/17 23:25 | URL | edit posted by りさか
応援だんちょーさん、いつも見てくれてありがとです☆


かつらさん
お名前聞くの忘れてました~
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
金沢文庫、ほんといい場所です!
ばおばぶにも今度行ってみてくださーい♪
あと海の公園、たそがれるのにもってこいですよ☆

今度お店行きまーす♪


りさかさん
ダブルねじり、もうばっちりですね!!
遠いところから、遊びに来てくれて、ありがとうございました☆
またタイミングのあったときに、遊びに来てください♪♪
2011/10/18 15:30 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/339-391a916d
trackback
