手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
MIX FRUITS 2日目
MIX FRUITS34



昨日は MIX FRUITS 2日目でした。
お天気も良くなって、夏を思わせるぐらいポカポカで、絶好のイベント日和になりました☆


MIX FRUITS32



ヘンプワークショップにも、たくさんのお客さん、仲間が来てくれました。
写真に写ってるのは、芸術祭のリーダーのダンちゃんとスタッフさん達。
ちゃこすさん、超面白かった~


MIX FRUITS31



てんらんさん、いっくんさん、麻衣ちゃんグループ。
やっぱり、てんらんさんがヘンプ編んでいる姿はまか不思議です(;¬∀¬)…
いっくんさん、麻衣ちゃんまた今度ゆっくりお話しましょう☆


MIX FRUITS33



小学生1年生組みチームと、お母さんが結局全部編んでしまったチームです。
1年生の2人は、ねじり結びをすぐに覚えてしまいました☆
ランドセルにつけるんだぁ~と、一生懸命とても可愛かったです(●´艸`)ニマ02
結局全部作ってしまったお母さん、素敵なのできましたね!


MIX FRUITS23



我らのリーダーダンちゃん、面白ちゃこすさん、ストラップ完成ー☆


MIX FRUITS24



ブレスレット完成~♪ お名前聞くの忘れちゃったけど、アサバさんでまた会いますねw


MIX FRUITS30



一花さんの羊毛作品と、ランドセルにつけるヘンプストラップ、可愛くできました☆


MIX FRUITS26



アンバランスなお2人w とても素敵です♪♪
ちゃこすさん、気合い入れすぎて、ブレスを編みすぎちゃっておちゃめです☆


MIX FRUITS27



てんらんさん、ポーズばっちり決まってます!
一刀彫の職人さんがヘンプ編む姿、可愛らしかったです♪



MIX FRUITS28



1日シェフを担当した、友達の和田しゃん、助っ人のともちゃん。
和田しゃんの、てんぱった姿素敵でした☆ 
アサバアートランチ数、新記録ですよ~
笑顔を忘れずに!はい笑顔!!と2時間おきに応援いきました♪ またやりましょう!!


MIX FRUITS33



もんちゃんと宮さんと一緒に写真撮りました~
宮さんに、「女の子たくさんいるから来れば!」ともんちゃんが連絡したら
15分で来てくれました♪ 64歳なかなかやるね☆


MIX FRUITS22



もんちゃん、お皿作りました!!風写真。
マイケル・ジャクソンのモノマネ素敵だったよ♪


MIX FRUITS29



希隆、遊びに来てくれてありがとー☆ 奥ちゃんも♪


MIX FRUITS37



まやちゃん、羊毛楽しかったね~☆
仲間を紹介できたり、joyhouseの本も見てもらえて嬉しかった!お揃いつなぎ買おうね♪


MIX FRUITS35



ほんと楽しい2日間でした☆ そして色々な人が深く繋がりました。
終わった後は、仲間達とカフェでゆっくりしながらたくさん話しをしました。
また今度、いっぱいお話したいです。

次回は、「JOY FOR YOU3」ですね☆
ほんと、ほんとありがとうございました~!!!

Posted by myxx
comment:7   trackback:0
[イベント
comment
写真がとっても楽しそうでよいですね!!
2011/10/17 19:55 | URL | edit posted by 応援だんちょー
こんにちは!
とっても沢山の人が集まって楽しそう~☆
15分で来てくれた 64歳ってウケます!!(笑)
イイ仲間たちですねぇ~。
憧れるぅ~~~~



2011/10/18 12:46 | URL | edit posted by ☆+真希ん子+☆
応援だんちょーさん、ありがとうございます~!!
とても楽しかったです!!!
また春にやる計画しています☆


真希ん子さん、とっても賑やかでしょ~♪
64歳うけるよねw 宮さんのアグレッシブなところ
吸収したいと思います><
素敵な場所、いい仲間に囲まれて、夢のような2日間でした☆
2011/10/18 15:24 | URL | edit posted by myxx
風が心地よくて、ステキな2日間でした~♪
心からありがとうございました♪
2011/10/18 18:39 | URL | edit posted by tomoko*
tomoko*さん
こちらこそ、ありがとうございました♪♪
風も心地よくて、みんなで作り出すあの空間
ほんと落ち着きますね♪
次回も楽しみですね☆
2011/10/19 10:53 | URL | edit posted by myxx
MIX FRUITS おつかれさまでした~!

まさか、宮さんまで来ていたとは・・(笑)
素晴らしいFootWork!!

大盛況でしたね~!おめでとう。
次回は余裕持って行って、はしごしてみたいです。
2011/10/20 14:59 | URL | edit posted by mai_take
mai_takeさん
こんにちは~
そうそうw宮さんも呼んだんですよ~!
女の子をエサにww 
あのアグレシッブなところ見習いたいですw

みんな遊びに来てくれて、とても嬉しかったです☆
芸術祭メンバーもどっと押し寄せてくれて助かりましたw

また春頃にやる予定です♪遊びにきてくださいね~
そういえば、一花さんがmixiネーム教えて欲しいと
言っていましたよ~!
2011/10/20 15:21 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/340-3d31791e
trackback
