手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
MIX FRUITS を終えて
MIX FRUITS52



アサバアートに飾ってある、浅葉先生のこの絵が大好きです。
日差しよけの役割もしています。
みんなこの下で、出会ったり、作ったり、繋がったり、先生が優しく包んでくれていたような気がします。

それに、カフェのオーナーくまちゃん、いつもよくしてくれて、ほんとありがとう。

そんな素敵な環境の中で、仲間達と自由にのびのびと準備ができて
来てくれた、お客さん、友達、仲間のみんなに楽しんでもらえることができました。
ほんとみんなで作り上げるイベントだなって思いました。

それに、たくさんの縁が繋がりました。
「作ること」も大事ですけど、やっぱりこういう素敵な場所での出会いってとっても素晴らしいです。
自分の好きな友達同士を紹介できたり、友達に紹介してもらったり、
新しい出会いもあったり、でもその根底には、物作りで繋がった縁があるからこそ、
しっかりと繋がれるんだと思うんです。

その繋がった縁は、日常の生活でも大きな潤いをもたらしてくれて、
頑張ろう!って気持ちの特効薬にもなります。

これからも、このイベント続けていきたいです☆

tomokoさんの撮った写真を頂いたので、自分の撮ったのも合わせてご覧くださーい。


MIX FRUITS57



左のカメラさんは、横浜市民放送局の事務局長の高橋さん。
取材をひとりひとり受けて緊張しましたねw


MIX FRUITS56



Sちゃん、ワークショップフルコースお疲れ様~
一刀彫の作品はほんとすごかったよ~!


MIX FRUITS61



光を浴びてのワークショップ、ほんと気持ちいいです☆


MIX FRUITS55



もんちゃんを撮っている自分を撮ったtomokoさんw
tomokoさん→たけちゃん→もんちゃん、いい流れですww


MIX FRUITS53



繋がった瞬間!!


MIX FRUITS58



もんちゃんと膝枕対決!


MIX FRUITS59



どちらが癒されてるか!?
tomokoさんから、今度はお姫様だっこ対決の要望がきてます!


MIX FRUITS50



tomokoさんと、絵画アーティストのげるたまちゃん☆


MIX FRUITS51



一花さんと、木のおもちゃの庄野さん☆


MIX FRUITS562



みんなで集合写真撮るの忘れてましたね~
またやりましょう! お疲れ様でした☆

Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
やっとパソコン開けて、ブログ見れました~~~^^
イベントお疲れ様でした!
次回、どこかでやる時には是非行きたいです!!!

またいちよしでお会いした時はよろしくです♪
2011/10/20 21:32 | URL | edit posted by みー
みーさん
コメントありがとうございます☆
イベント楽しかったです! 
zabomiさん、ぐっちさんにもお会いできました~
また春頃にやると思うので、遊びに来てくださーい♪

いちよし行きたいです!
あの空間すごく好きなんですよね~♪
また、よろしくお願いしまーす☆

2011/10/21 11:19 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/341-5dc3a770
trackback
