手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ラッピング
ラッピング1



MIX FRUITSが終わった後に、tomoko*さんと、一花さん、綾さん、てんらんさんと
ラッピングについて会議をしました。

「作品をラッピングすることによって、商品の付加価値があがるんだよね」

「やっぱ付加価値って大事ですよね~」

「スタジオ クーカさんのセンスは素晴らしいよね~!」

などなど、こんな感じの会話をしながら、
じゃあ、ラッピングを頑張ってみよう!とtomoko*さんとスイッチが入り、
自分の名前があまり好きではないと、自分が話していたことをtomoko*さんが思い出し、
なぜか名前の「たけし」の「け」と「し」の間に小さい「ぃ」を入れようと提案してくれて
「たけぃし」→「takeishi」となりました(´ω`*モフモフ

なんだか自分の名前が少し好きになりました~!

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ヘンプブレスレット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/342-014db2c1
trackback
