手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
エスニックなストラップ
エスニックストラップ1



グラデーションヘンプで、エスニックなストラップを作りました。
ストラップは苦手な分野なんですけど、教室で初めての人が作るには
作りやすかったり、実用性もあるので、おススメにしていこうと思っています。

明日は、ばおばぶでヘンプ教室です。
芸術祭などのイベントで教室をお休みしていたので、すごく久しぶりです。
教室後は、みんなでtsukikoyaツアーなので、とても楽しみです。

あと、前回のブログの記事で載せ忘れたんですけど、
ラッピングに使っている資材、作り方など知りたい方がいましたら
コメント欄でもいいので、ご連絡くださーい☆

では、準備準備!

Posted by myxx
comment:5   trackback:0
[ヘンプストラップ
comment
いいですね。
ダブルねじりも入ってる~v-10
ちょうどマイストラップがへたってきたので
これ作りたいです。
よろしくねv-222

tsukikoyaツアーも楽しみ~v-238
でも、早く帰らないといけなくなってしまった(夕方5時ごろ)ので、ゆっくりいられないかなあ。
2011/10/29 14:55 | URL | edit posted by しおしゅん
しおしゅんさん、ありがとう☆
ダブルねじりもあるので、2パターン楽しめまーす♪
明日作りましょう!!

tsukikoyaほんといい場所ですよ♪
明日は下見ということにして、今度ゆっくり行ってください☆
2011/10/29 16:40 | URL | edit posted by myxx
でっかい、丸いかわいいのがついてるね~♪今度見せて~!
2011/10/30 00:04 | URL | edit posted by CHIYO
こんにちは~かっこいいストラップですね。
これは、ビーズのセンスが問われるなあ~~^^;;
教室とtsukikoyaツアーなんていいな~~♪
2011/10/30 10:06 | URL | edit posted by りぶ
りぶさん、CHIYOちゃんコメント遅れました~

このコメントをいただいたときは、まだドッキリが
行われるまえだね>< 
りぶさんも知っていたとは~><

ひぇ~><
2011/11/03 11:35 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/343-cf933843
trackback
