手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ありがと!!
先週の日曜日は、ばおばぶでヘンプ教室でした。
芸術祭やミックスフルーツがあって、しばらくお休みしていたので久しぶりです。
この日は、仲間の、しおしゅんさん、ちょこさん、由紀子さん、kumimiさん、あいちゃん、さやかちゃんが
遊びに来てくれました。


ヘンプ教室12011年10月



いつも通りのんびり、おしゃべりしながらのヘンプ教室でした。
教室が終わった後は、舞ちゃん、しおしゅんさん、kumimiさんと約束していた、tsukikoyaツアー。


tsukikoya看板



ばおばぶに引き続き、素敵なtsukikoyaでもまったりしよ~モードで
普通にお店に入ってくと、

さっきまで教室にいた、ちょこさん、あいちゃん、由紀子さん、さやかちゃん、
なぜか一花さんもいるし、宮さんもいるし、和田さんもいるし、ちよちゃん、イエモンさんもいるし
みんな集まっていました。

えっ??なんでみんないるの~!?としばらく、混乱…(´Д`驚)…!!
もしや、もしやと思っていると、明後日の誕生日をサプライズで準備してくれてたんです。

このサプライズ、ドッキリ企画は1ヶ月以上まえから
ちよちゃん監修のもと、内緒でみんなで入念な打ち合わせが行われていました。

それを知らず、最初は舞ちゃんから、tsukikoyaデートのお誘いがきて
それにまんまとひっかかり→しおしゅんさんが「私も行きたーい♪」→
「じゃあ、一緒にいきましょうか~ でも舞ちゃんに誘われたので聞いてみますね~!」→
「舞ちゃん、いいって言ってました~! じゃあ、他の人も誘ってみましょう!」→
kumimiさん「私もtsukikoya行きたいな」 そんな流れで4人でtsukikoyaにたどり着いた訳ですが
みんなの巧みな話術と、巧妙な作戦に、完全にやられました。
某テレビ局のドッキリだったら、完全に落とし穴に落ちているパターンです。


tsukikoya誕生日



芸術祭のときに、ビデオレターをこっそり撮っていたらしくて
それを見せて、号泣させよう!計画も、しっかりと仕組まれていました。
でも、頑張って泣きませんでした!でもしっかりと家で号泣しました。 
ほんと素敵なビデオレターです。あと1000回は見ると思います。


tsukikoya誕生日5



山奥で修行中の、tomokoさんがカットテープに書いてくれた、手紙をしおしゅんさんが読んでくれました。
何十メートル続くの?と大爆笑でした。

joyhouseのなおちゃん、ゆかちゃんからも素敵なプレゼントいただきました。
素敵なランプと、お手紙と、物語を書いてくれました。ありがと~
それに、舞ちゃん、なみちゃん、まやちゃん、プレゼントありがと~
昨日ケーキ持ってきてくれた、しおしゅんさん、Sちゃん、ちよちゃんありがと~
和田さんが、うけ狙いで持ってきたワンピースのシールとフェィギアは
あまり嬉しくなかったけど、一応ありがと~♪
ビデオレターでメッセージくれた、ダンちゃん、あやっぺさん、いっくん、ともちゃん、misaさん、
mayuちゃん、まりえさん、りぶさん、ありがと。
もんちゃん、最高に良かった!!ありがと~~

kumimiさん、あいちゃん、さやかちゃん、ちょこさん、由紀子さん、宮さんありがと~♪


tsukikoya誕生日2




tsukikoya誕生日1




tsukikoya誕生日3




tsukikoya誕生日6



ほんとみんなありがとう!!

Posted by myxx
comment:11   trackback:0
[未分類
comment
仲間に愛されてるね!!素晴らしいと思います。
2011/11/02 13:57 | URL | edit posted by 応援だんちょー
こうやってみると、本当に楽しい一日だったな~
ちよちゃん、相当気合い入れて頑張ってましたよ。
皆の一体感、やっぱりmyxx君の人柄だねー!
myxx君のキョトンとした顔、忘れられないです。
2011/11/03 00:39 | URL | edit posted by kumimi
ばおばぶのこの一枚にはこれからだましてやる!!との気合いがこもっているのでしょうか~(笑)特にちょこさんの笑顔が素敵すぎて恐ろしいですv-10
2011/11/03 09:32 | URL | edit posted by CHIYO
応援だんちょーさん
とても幸せな時間でした~!!
人の繋がりの大切さを、また改めて勉強でました☆
これからも、仲間達と楽しく笑顔で過ごしていきたいです!


kumimiさん
みんなで楽しく過ごせて、幸せでした~☆
ほんと全然わからなかったよ~><
あまりにも驚いて、リアクション少なくてすみませーん。
素敵な1日、ありがとうございました☆


CHIYOちゃん
みんないそいそと帰るから、なんとなく不思議だったんだよなぁ~
でも、みんな忙しいんだな。って思ってたから
なにも疑っていませんでした><
ちょこさんいい笑顔してるねw みんなもね~><
2011/11/03 11:31 | URL | edit posted by myxx
すごい楽しい一日だったねv-237

CHIYOちゃん、マジっすか?
だって何も知らないmyxx君の驚く顔を想像するだけで笑いをこらえられなかったよv-8
バレなくてよかったでふv-22

myxx君は本当に素敵な仲間に囲まれてるねv-238
本当におめでとうv-274
2011/11/03 11:37 | URL | edit posted by ちょこ
ちょこさんったらv-10
2011/11/03 23:01 | URL | edit posted by CHIYO
ぬわぁ~!!!
みんな素敵ですね~~~
みんなmyxxさんが大好きなんですねっ!

なんだか読んでて私まで、感動でした~

本当に本当におめでとうです!!!


いつのまにか携帯からも、見やすく&コメントしやすくなってて、こちらも感動です~(^o^)
2011/11/04 12:27 | URL | edit posted by みー
myxxくんのこと大好きですよ~
いい奴です。
はやく素敵な彼女が見つかるといいなと思いつつ
まだひとりもんのほうがいいなと思う複雑な心境のお姉さまですよ~
2011/11/04 17:55 | URL | edit posted by しおしゅん
ちょこさん
みんななかなかの役者だったねw やられた~><
教室のときに、どんどん帰っていたのを今思うと
疑うべきだった~ でも、まさか誕生日してくれるとは思わないね~><

とても幸せで楽しいひとときでした♪
ありがと☆


みーさん
僕も仲間のこと大好きなので、相思相愛でしょうかw
こうして、みんなに囲まれて迎える誕生日は
なによりもありがたいものです☆
なんだか、色々な思いをさせていただきました。
素晴らしい仲間にいっぱい感謝です☆


しおしゅんさん
彼女そろそろ欲しいような、、別にいいような~><
そんな感じでーすw
色々とやりたいことあるから、おあずけかなww
2011/11/05 01:48 | URL | edit posted by myxx
おはよう~。
myxx君に喜んでもらえて良かった~v-411

私もとってもハッピーな気持ちになれて
とってもあったかくて、楽しかったです。
多分みんなもそうだったんじゃないかな~。
myxx君にこれからももっといいことがあるようにv-360
2011/11/05 09:23 | URL | edit posted by りぶ
りぶさん
とても幸せな時間でした~☆
今でも写真見たり、手紙を見たりしてはウルウルしています><
これからも、みんなで楽しくいろんなことしていきたいです!!
ありがとう☆
2011/11/08 08:34 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/344-43de21c2
trackback
