手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
復興支援のブレス、チョーカー
この写真は、9月に石巻にヘンプを教えに行ったときの写真です。
一緒に行った、川越さんのホームページに載っていたので(知らなかったw)ちょとおかりしました。
この間、久しぶりに川越さんから電話があって、現地でのヘンプブレス兼チョーカー作りが
順調に進んでいて、11月末に売り出す予定なんだぁ~と連絡がありました。


石巻22



みんな仮設住宅で、一生懸命作ったと思うと
色んな気持ちがこみ上げてきます。
「遠くから、わざわざ教えに来てくれて、ありがとうございました」と
いっぱいの笑顔で言ってくれたこと、一生忘れないと思います。

たくさん売れるといいな。


NeonOrutoroes


サイトのバナーです。宣伝してくれたら嬉しいです。
リンク先は、(http://www.orutoroes.com/) です。

よろしくお願いします!☆

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/345-c0e6cec1
trackback
