手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
立冬を迎え
今日の夕方、羊毛の一花先生と、地元のオアシス的なお店の理事長、佐藤さんと
ばおばぶとアサバアートスクエアに行ってきました。

ちょっと色々と水面下で、計画していることがあります。
またその辺は、適当にブログ載せますね。


ばおばぶ&アサバアート1



なかなか、夜のばおばぶに来たことないかも!と思い、写真をパシャリ。
立冬を迎え、空気が澄んでいて、はやく迎える夜は、とても幻想的に感じます。


ばおばぶ&アサバアート2



お店のちょっとしたステンドグラス。


ばおばぶ&アサバアート4



ばおばぶのカウンターはこうなっています。


ばおばぶ&アサバアート3



お店で作った陶器達。


ばおばぶ&アサバアート5



ヘンプのドリームキャッチャー。
勝手にぶら下げちゃってるけど、これがなかなかあってる!


ばおばぶ&アサバアート6



委託している石包みネックレス。


ばおばぶ&アサバアート9



ばおばぶの後はアサバアートスクエアへ。


ばおばぶ&アサバアート8



驚きました。なんかすごい!!


ばおばぶ&アサバアート10



やっぱり地元の金沢区が大好きだなって、改めて思いました。
ばおばぶもあって、アサバアートもあって、そして海も山もあって自然がたくさん残っていて
街も人もゆったり穏やかな感じがします。
ばおばぶや、アサバアートスクエアは特別かな。

今度は追浜のtsukikoya特集でもしたいな、と勝手に思ったりw

しばらくは、長い夜を楽しみましょう☆

Posted by myxx
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
こんにちは~
復興支援のネックレス、myxxくんが半袖だ~
うん、その時は暑かったなーと思い出しました。
販売することができて良かったです。

陶芸や、いろいろ充実した生活を送っていますね。
ばおばぶもアサバさんもいつも素敵で
私も金沢区に住みたい!って思いますよ。
このごろ、夜、早く眠くなっちゃって
夜長を楽しむなんて考えもしなかったけど
それもいいなって思いました。
2011/11/14 11:27 | URL | edit posted by りぶ
りぶさん
石巻に行ったときは、とても暑かったですね(汗)
ネックレス売れるといいですね!
報告楽しみにしています。

最近も、素敵な縁がたくさんあって
みんで楽しくやっています☆
金沢区ほんといですよ~♪
5時くらいになると、もう真っ暗ですよね~
夜のばおばぶ、ほんと雰囲気が素敵でした。
みんなでまったり、明かりを囲んで語りたいものですw
2011/11/16 15:33 | URL | edit posted by myxx
アサバ来てくれたんだねー。ありがとー。
今度の日曜日に芸術祭ファイナルパーティーですので、皆さんお誘いあわせの上、いらしてください。
待ってマース。
2011/11/16 21:33 | URL | edit posted by kuma
kumaちゃん、コメントどうもでーす♪
遊び行きましたよ~♪
20日行きます!!
その日は、ばおばぶで教室なので、終わったら行きますね~!
ちょいと差し入れするので朝寄りまーす☆
2011/11/17 01:01 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/347-06b9513b
trackback
