手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
陶芸工房いちよし秋の陶芸展
陶芸工房いちよし秋の陶芸展に行ってきました。
場所は東京目白の「新宮ギャラリー」


秋の陶芸展5



駅から歩いて5分ぐらいのところにあります。


秋の陶芸展9



とても素敵な空間が出来上がっていました。
棚は先生が現地で作ったものだそうです。すごいですね~!



秋の陶芸展13



外では目白のカーレーシングを眺めながら、ワークショップが楽しめますw


秋の陶芸展14



先生の作品達。
お酒用のグラスが多かったですw 
とても渋くて、先生の魅力がたっぷりでています。


秋の陶芸展10



tomokoさんの作品達。
いつもほんわか、優しく楽しい素敵な作品を作るtomokoさん、ほんと素敵☆


秋の陶芸展11



羊毛の一花先生の作品も。
妖精ワールド、こちらも一花さん魅力たっぷりでした♪


秋の陶芸展15



そして自分のたけぃし~のヘンプ作品です。
流木にかっこよく石包みネックレスをぶら下げてもらってます。


秋の陶芸展16



先生が今度、ディスプレイ用の流木をゲットしてくれるとのこと!
ありがとうございまーす!!


秋の陶芸展2



こちらの可愛いストラップは、陶芸工房の生徒さんの加藤さんの作品。
以前、工房いちよしでヘンプ教室を開催させていただいたときに、
加藤さんがどっぷりヘンプの魅力にやられてしまって、
それ以来、編み編みしまくったとのことです。


秋の陶芸展7



このネックレスも加藤さんの作品!!
ほんとびっくり!とても嬉しいですね☆
今度、またっぱいお話したいでーす!


秋の陶芸展3



先生「看板よ止まれ!ほれっ!!」


秋の陶芸展



そんな楽しい、工房いちよしの秋の作品展はこちらです。
是非、お近くの方、少々遠い方も遊びに行ってみてください。


秋の陶芸展1



今天非常眠眠、但是楽嬉良一日!!

Posted by myxx
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
作品展に遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪♪
先生も加藤さんも喜んでいました!
私は、今日も車にひかれそうになりましたが、
命を張ってワークショップがんばりたいと思います!
2011/11/24 21:04 | URL | edit posted by tomoko
tomokoさん

とても楽しかったです!!
眠くてぼんやりしていたのが悔しいですが、、><
加藤さんのヘンプ驚きました~!
アレだけの数作っていたとは!!
また今度お話したいです♪
ワークショップ気をつけて頑張ってくださいね~
お客さんいっぱい来てくれるといいな☆
2011/11/26 11:22 | URL | edit posted by myxx
今日、行ってきました~~~
たけぃし~がいっぱいならんでました~♪

そう言えば、お名前変わったですね!!
いいです!
とてもいいです!

たけぃし~ばんざーい☆
2011/11/26 17:57 | URL | edit posted by みー
みーさん、たけぃし~にパワーアップしました~♪
名づけの親、momoちゃんに感謝の毎日です☆

そいうえば、しおしゅんさんにお会いしたそうで~!
しおしゅんさんは僕のお姉さんなのでw
今後ともよろしくお願いします~

いちよし忘年会行きますよ~!!
2011/11/29 11:56 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/349-23f4e4c3
trackback
