手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
カレンシルバーブレス
チャームブレス
以前、この形のチャームブレスを載せてたんですけど、未熟な出来上がりだったので
作り直しました~☆
このデザイン気に入ってるんですよねぇ~
このカレンシルバーもとても可愛いいしヾ(´▽`;)ゝ オホホ
カレンシルバーは魔よけやお守りとしてよく身に付けられてるみたいです。
カレンは自然をモチーフにした温かみのあるデザインばかりなので、
とても癒されますヽ(´▽`)/~♪
またカレンシルバー使ったアクセ紹介しますね~ヾ(*´∀`)ノ

Posted by myxx
comment:4   trackback:0
[ヘンプブレスレット
comment
こんばんわ~
私もカレンシルバー大好きです^^
指輪とかだとシルバーって安っぽいイメージがあるけど、ビーズだとちょっと贅沢な感じがするのは私だけでしょうか…?(笑)
カレンシルバーは素朴な感じでいいですよね~

グリーンのヘンプも新鮮な感じ♪
人の作品を見るのっていい刺激になりますね^^
2008/01/07 23:25 | URL | edit posted by つらら
こんばんわ~☆
つららさんこんばんわ(*´∀`)ノ
カレンいいですよね~
最近、結構はまってます(*>ш<*)
確かに指輪のシルバーの感覚とちょっと違いますね!
ヘンプと一緒だとなんか高級感でますよねぇ~

グリーンのブレスは一応、自然の緑をイメージしました~
かなりシンプルですけど・・・
確かに人の作品見るのは刺激にもなりますし、
色々と勉強になりますねぇ~
人それぞれ個性があるので見ていて楽しいものです♪
また、新作頑張ってくださいねノ∀≦*)ノ゛




2008/01/08 20:34 | URL | edit posted by myxx
今年もよろしくお願いします。
こんばんは。遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
新春から素敵なものを作っていますね。

グリーンがいい色です。
このカレンシルバーは形がいですね。
2008/01/08 21:38 | URL | edit posted by りぶ
今年も宜しくお願いします~
りぶさんこんばんわ(*´∀`*)
あけましておめでとうございます。
ご丁寧にありがとうございます~
こちらこそ宜しくお願いしますヽ(´▽`)ノ♪

素敵だなんて嬉しいです~
結びは至ってシンプルですけどねぇ~
このカレンシルバーはお気に入りです☆
fuwawaさんで見つけました~

今年も楽しくヘンプ盛り上げていきましょーね~☆
2008/01/08 22:45 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/35-d9925521
trackback
