手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ヘンプ仲間オフ会
昨日は、元町と中華街をぶらぶら。
天然石を探しに行ってきました


天然石



中華街にある、アクアストーンと凸凹堂で買ってきました。
形の整った石がたくさんありました。値段も手頃なのでおススメです。
今回はタイガーアイをたくさん、ラピスラズリはいいのが1個ありました。


アンティーク箱



アンティークな箱もなんとなく買っちゃいました。
ハサミとか、かぎ針とか道具入れてもいいし、ビーズ入れにして
イベントのときとかに使えそうですね。


久しぶりに、ぶらぶら買物もいいですね。
最近ずっとせかせかモードなので、こういう時間もいいもんです。


そして、土曜日はりぶさんが企画してくれたヘンプ仲間のオフ会でした。
kumimiさんと、はじめましてのふくさんと4人です。
アサバアートスクエア→ばおばぶ→自宅でお鍋パーティー。
お鍋にはしおしゅんさんがお土産を持ってきてくれて、
みんな高校生みたいにワイワイはしゃいでました。
見ていて楽しかった!w

なぜか写真を撮るのを忘れてしまい、ちょっと残念。

今年もあと少し。色々あった1年だなぁ~と夜な夜な思い返しています。
これからは忘年会モードに突入かな。
さて、どんな1年のしめくくりな一ヶ月になるかな??

Posted by myxx
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
こんばんは~
この前は楽しかったです。いろいろとありがとうございました。
高校生みたいだった?
それは、いつまでも若いということなのか、、、
進歩がないという事なのか、、(笑

中華街では、いい石が買えたかなーと思っていました。
包みやすそうな綺麗な石がいっぱいですね。
箱もおしゃれ☆

忙しさが続くみたいですが、体に気をつけて
楽しいことで心満タンにしましょうね~。
また遊んでくださいね。
2011/12/05 16:57 | URL | edit posted by りぶ
先日はお疲れ様でしたー♪
そして初めましてのくせにお家に上がりこんでわちゃわちゃしちゃってスミマセンでした(^^;でもとっても楽しかったですよー(^^)v
今度は是非ヘンプ教室にもぐりこんで、教わってみたいものです。その時はよろしくお願いしますー。

石いい感じのが手に入りましたね~。編み編みしやすそーo(^▽^)o
で、アンティークなBOXめちゃくちゃかわいー><
すっごい好みです。持ち運びに使うのもいいけど、やっぱりディスプレイに使いたいなぁ…と勝手に妄想。

ではまた、次の機会を楽しみにしています♪
2011/12/07 00:53 | URL | edit posted by ふく
お返事遅れました><
りぶさん
ほんと楽しかったですね~♪
みんなではしゃいでる姿とてもよかったです!w
まだまだ若いですよ~

石いっぱい見つけました!
なんだかんだ、家の在庫と合わせると
50個くらい持ってたw

12月忙しくなりそうだけど
お互い頑張りましょう☆


ふくさん
いえいえ~ ああいうパターンもありですね!w
ヘンプ教室、ぜひいつでも!
でも、逆に教えてもらいたかったり><

アンティークBOX、ディスプレイもかなりイケてますね!!
大きいサイズも今度買いに行こうと思います!
すごく気に入ってます☆

また、色々とおしゃべりしましょう!♪
2011/12/11 00:32 | URL | edit posted by myxx
もう一週間経っちゃったけど、色々ありがとう~
とっても楽しかったし、美味しかったです!
手料理最高!!
アルバムも見せてもらって、色んな心配事が和らぎました。
素敵な時間を作ってくれてありがとう。
計画してくれたりぶさんにも感謝ですね。

天然石、いいな~
私もいつか、行きたいとは思ってるんだけど…
今度、お互い余裕が出来たら連れていってねー。


2011/12/11 01:12 | URL | edit posted by kumimi
kumimiさん
すごく楽しかったね~
みんなのはしゃぎっぷり、見ていてすごく嬉しかった☆
またやりたいね!

写真面白かったでしょ~
あーでも、こうなるかもしれないから平気!w

また今度時間できたら、おしゃべりしたり
買物ツアー行こう!
仕事大変だけど、お互い頑張りましょう!
2011/12/13 15:02 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/352-7e60dd73
trackback
