手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
一花さん作品展、いちよし忘年会
SYOKUYABOでのイベントの記事を載せようと思ったんですけど、
ちょっと色々と検討中なので、またそのうち載せまーす。

今日はヘンプ教室だったんですけど、みんなでまったりしよう!ということで
しおしゅんさん、ゆきこさん、ちよちゃん、兄さんと、ばおばぶのこたつでまったりしました。
写真撮るの忘れた~


asaba4



その後は、アサバアートスクエアへ。


asaba2



和田さんが1日シェフの日です。
前日の仕込が忙しく、またもや寝てないで準備したみたいです。
頑張ってました! お土産のハンバーグありがちょー♪


asaba1



辛口コメンテーターのちよちゃんと、兄さんと和田さんパシャリ。


asaba3



妹も友達と来てました。しかめっ面でグレてました。


asaba5



アサバアートにヘンプ石包みネックレス置いてまーす。
くまちゃんと、イベントのご相談してきたり、素敵なアーティストさんを紹介してもらったり
とてもよい時間でした。


外苑前1



そして昨日は、一花さんの作品展に行ってきました。
外苑前のルレットというギャラリーです。


外苑前3



外苑前4



外苑前2



滞在時間わずか30分と強行スケジュールだったんですけど、
一花さんに会えて、作品も見れて、写真も撮れてよかったです!
また近々、地元でお話しましょ~!


いちよし忘年会2



その後は、しおしゅんさんといちよし工房の忘年会へ。
今日はそばうち大会です!


いちよし忘年会1



イカ、イカ、イカ、イカ、イカ、シシャモ、シシャモ、シシャモ~


いちよし忘年会3



ちよちゃんに送る誕生日プレゼント、tomokoさんがしっかり用意してくれてました。
赤白帽子なんて、とてもオシャレだね!


忘年会いちよし



ずんずんさん、お料理美味しかったです!
みーさん、焼き鳥焼きながらおしゃべり楽しかったでーす。
しおしゅんさん、ほんと楽しかったですね~

いつも楽しくホッとする場所、先生、tomokoさんありがとう。
とてもよい2日間でした。

Posted by myxx
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
和田さん行きたかったですー((涙))
でも来年行きます!!
忘年会ほんとに楽しかったですねっ!!
また語りましょうっっっ♪
ありがとうでした(^O^)
2011/12/18 22:47 | URL | edit posted by みー
みみちゃんの顔がグレてるー!!
兄さんが変なことしてるー!!
一花先生の写真素敵ー!!
工房の見てたらお腹空いたー!!
2011/12/19 08:53 | URL | edit posted by CHIYO
みーさん
来年は、僕ともんちゃんでアサバさんで
1日シェフするので、遊びにきてくださいね!!

またお話したいでーす♪
来年もみんなでワイワイ騒ぎましょう☆

今年もあと少し頑張りましょう♪


CHIYOちゃん

まったり会たまにはいいねー☆
来年はまったり新年会したいな~♪
2011/12/25 21:31 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/355-0ea5fef3
trackback
