手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
はじまりはJOYhouse
今日はクリスマス、ひとりぼんやり過ごしています。
べつに寂しい感じではありません! 
音楽聴きながら、カフェラテ飲みながら、久しぶりにリラックスタイムです。
そしたら、なんとなくブログでも書こうかな~と。

こう1年の終わりに近づくと、色々なことを思い出します。
今年は、たくさんの写真を撮りました。
今こうして見ていると、楽しかった光景がしっかりと蘇ってきます。
写真っていいな~、友達っていいなぁ~、人の繋がりっていいなぁ~って、
つくづくそう思います。

ジョイハウスのこの写真、すごく大好きです。


いつもJOYhouse


お店はもうないけど、心にいつまでも強く残っています。
tsukikoyaとの出会い、joyforyouのイベントのきっかけ、それにたずさわる
大切なたくさんの仲間達、その道しるべを作ってくれたのは、ジョイハウスでした。
その繋がった縁は、今も、当然これからもしっかり繋がっていきます。

ここ最近はずっーと、作品の写真を載せる機会が少ないけど、
このブログでは、そういう人の繋がりを、
一番大切にしていきたいなぁ~って思ってます。
どれもがヘンプを編んでいたから、繋がった縁です。
ヘンプのおかげでもあります。
だからこれからも、ずっーと楽しくヘンプ続けていきたいです。

さて、残すとこ今年も1週間。
更新、今年最後になると思います。
本当に楽しい1年でした!みんなありがとう!!
あと少し今年も頑張りましょ~!!

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[JOY house
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/356-ed7ddeb5
trackback
