手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
tsukikoyaパーティー
ちょっと遅れてしまいましたが、、
明けましておめでとうございます! 今年も、ゆるーく楽しくよろしくお願いしまーす!!

1月5日は、tsukikoyaで親友もんちゃんへの、サプライズ誕生日会を決行しました!
サプライズなのでもちろん、もんちゃんにずっと内緒w

大成功でした!!!!!



mo1




mo9




mo8




mo4




mo6




mo5



協力してくれたtsukikoyaのえいじさん、さっこちゃん、りょう君
そして仲間の皆さん、ありがとうございました☆

なおちゃん、ゆかちゃん、本当にありがとう。
こうして素敵な仲間達と、楽しく集まれたのは2人のおかげだよ♪
今年もみんなで笑顔で楽しくやっていきましょ~!

Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[tsukikoya
comment
本当に楽しそうでステキですね!見ているだけで笑顔になれます☆
2012/01/08 21:58 | URL | edit posted by 応援だんちょー
こんばんは~
応援だんちょーさん

ありがとうございまーす☆
みんなの笑顔が本当に素敵です♪

今年も仲間達と楽しい時間たくさん作っていきたいと思います!!
2012/01/08 22:48 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/357-38f511e0
trackback
