手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
2月ヘンプ教室やりまーす♪
わたね市のブログアップしました~!
お友達の、tomokoさん、一花さん、misaさん、mayuちゃん、高坂さん載ってまーす♪

こちら、わたね市ブログ

相変わらず、ヘンプ編むタイミングがあまりなくて、編んでない生活1ヶ月以上突入です。
でも、そんな時間も楽しめていて、色々気付くこともあったり
再確認することもあったり、ちょっとお休みというか、時間あけることも時には
必要だな~っと思ったりしています。
前回の記事でも、似たようなこと言ってましたが!w


アンクレット去年の♪


この写真は去年の5月、ヘンプ教室のときに
飛び込みで、「足につけるのを作って欲しい!」と小学生の男の子に
お願いされたときのアンクレットです。

男の子はとてもシャイで、しゃべりかけても、あまり反応してくれなかったんですけどw
切れたら願い事が叶うんだよね?と聞かれたので、
「それじゃあ、2本にするから願い事、2つ考えておくんだよ!」と言った覚えがあります。
願い事、叶ったかな??  またいつか、ばおばぶで会えたらいいな~

そして、そして2月のヘンプ教室でーす。
まだ寒い日が続きますが、ばおばぶこたつあります!
湯たんぽもあります!笑顔が素敵なオーナーいます!

ぜひ、遊びに来てくださーい☆


サンプル♪



金沢文庫から称名寺方向に歩いて7分のところにある
隠れ家的なカフェ、ばおばぶでヘンプアクセサリー教室を行っています。

ヘンプとは、麻ひものことで、道具を使わずに麻ひもだけで
簡単にアクセサリーが作れます☆
初心者の方でも、不器用に自信のある方も大歓迎でーす!!

初めての方は、簡単なブレスレットかストラップを作って頂こうと思っています。
お気軽にご連絡くださーい♪


場所  :  カフェギャラリー&窯 ばおばぶ (文庫駅から徒歩7分です)
日にち :  2月19日(日)
時間  :  11時~13時位
参加費 :  1回 1000円 (ワンドリンクオーダーお願いします)
      
※材料費は別途になります。¥100~¥500が目安です。

お店のHPはこちら
*カフェギャラリー&窯 ばおばぶ* 
http://www1.seaple.icc.ne.jp/baobab/
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ヘンプ教室
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/361-5b0ce502
trackback
