手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
2月ヘンプ教室
なんだかんだ忙しく、マメにブログ更新できず、、
載せたいこともいっぱいあるような、そんな感じですけど、

とりあえず今日の、楽しかったヘンプ教室のご報告です☆


ヘンプ2月教室11



天気もとてもよく、絶好のヘンプ日和。

tomokoさん、たくみ君、みーさん、zabomiさん、ちよちゃん、舞ちゃん、かおりさん
さやかちゃん、しおしゅんさんが遊びに来てくれました~!
綾さんも、うしろで教室をしていたり、
一花さんも途中遊びにきたり、とっても賑やかな、ばおばぶでした☆


ヘンプ2月教室4



みんなで、まったり編みながら、おしゃべりやっぱいいもんです☆


ヘンプ2月教室3



みーさん、ブレスレット作りました~ 笑顔もとても素敵☆


ヘンプ2月教室8



とんぼ玉平結びブレス。


ヘンプ2月教室2



かおりさん、舞ちゃん美人コンビ☆


ヘンプ2月教室6



tomokoさんは、momoちゃんブレス作りました~!
kumimiさん、ビーズ活躍したよw


ヘンプ2月教室7



たくみくーん、笑顔素敵♪今度サッカーやろー♪♪


ヘンプ2月教室5



アンクレット上手にできたね!!


ヘンプ2月教室1



zabomiさん、洋服に合ったグラデーションブレス、とても素敵でした~!
さやかちゃん、きのこ→なめこ上手にできたねw
ちよちゃん、お手伝いありがと~!
舞ちゃん、舞ちゃんらしいブレスいい感じだった♪
かおりさん、遠くから来てくれて、ありがとうございました~
またいつでも、遊びにきてください☆

ほんと今日も楽しいヘンプ教室でした~!!

Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[ヘンプ教室
comment
こんばんはー
momoちゃんブレス、作ってくれたんですね。
嬉しいなー。
2012/02/23 22:44 | URL | edit posted by kumimi
こんばんは~☆
kumimiさーん、ちょっとお久しぶり~!
元気してるかな?
momoちゃん、すごく楽しくブレス作りました♪
ネックレスにすると、首輪みたくなっちゃうからw
ブレスにしましたww

とても喜んでたよ~
ありがとう☆
また、そのうち会おーね!!
2012/02/24 01:10 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/362-63a30b52
trackback
