手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
とある日の出来事
夜な夜なのブログ更新。
まったりパソコンタイムです。

ちょっとまえから、ヘンプを編む気持ちがでてきて
ちょくちょく楽しみながら、編んでいます。
近々アップしますね!

この間のヘンプ教室で、色々と再確認したことがあります。
やっぱり、みんなで集まって、作るのって楽しいなぁ~とか、
素敵な場所での人との出会いっていいなぁ~とか、
なんか言葉ではうまく表現できないけど、とても心地のよい感覚でした。

これからも、楽しく教室続けていく為にも、色々と頑張っていきたいな!って思いました。

そして、さかのぼること数週間前、
もんちゃん、ナツマヤちゃん、なみちゃんと
SYOKU-YABOにわたね市会議に行ってきました。

この日は、バスでSYOKU-YABOへ。
いつも車で行ってたので、バスだとどのくらいかかるか実験です。

横須賀中央駅から、僕ともんちゃん。
逗子駅から、ナツマヤちゃん、なみちゃん。2つのルートです。
そんな感じにもんちゃんと、横須賀中央からバスに乗り、
揺られること40分。予定よりだいぶ、はやく着いてしまったので、
バスの中で、「あの建物おしゃれだよね~!あれお店かな??」
なんて会話をしていた、お店に行ってみよう!!ということになり
バス停から少し歩いて到着。


わたね会議4


お家の近くは、焼きたてのパンの香ばしい香りがしていました。
もんちゃんと、入ってみよう!!となりお店の中へ。


わたね会議9



とても素敵な店内で、テーブルにとっても美味しそうなパンが並んでいました。


わたね会議1



お店の方と、色々とお話しました。
わたね市を企画していること、決して怪しい男2人組ではありません!などなど。
とても素敵な奥様で、ついついもんちゃんと、たくさんお話してしまいました。
わたね市フライヤーが完成したら、お店に置かせていただけることになりました☆
こんな素敵なお店に置かせていただけるなんて、とても感激です。

そんな素敵なお土産話しをぶらさげて、SYOKU-YABOへ。


わたね会議3



ナツマヤちゃん、なみちゃんと合流。
お昼ご飯を食べて、あれこれ会議しました。


わたね会議2



会議後は、4人でバス停までぶらり。
ちょっと、山の小道に寄り道したり、楽しくぶらりぶらり。

逗子駅に着いたら、ナツマヤちゃんと、なみちゃんとバイバイして、
もんちゃんと、逗子の海岸まで歩いて、お店を探して夕飯を食べました。
3時間くらい語ったかな。もんちゃんとはいくら語っても足りない!w

なんだか不思議なような、特別に感じた、そんな1日でした。


こちら、パン屋さんです。SHUNG HUA

所在地 〒240-0104 神奈川県横須賀市芦名2-18-8
電話番号 046-876-8719
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[わたね市
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/363-c0474ce0
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。