手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
ぶらり赤レンガ
チャコス4



赤レンガでぶらぶら。
今日は、友達のChacosの絵の展示会に行ってきました。
会場は桜木町近くの、のげシャーレ。


チャコス3



「Bio Topos~にぎわい人生劇場の記憶~」という演劇の
リハーサル風景などを、Chacosがデッサンで描いたものなどが
ラウンジに100枚以上展示してありました。


チャコス6



過去の作品もアルバムで見れたり、
この「庭」という作品は素晴らしかった!


チャコス2



バッチリきまったポーズしてくれましたw
ジャンルは違えど、物を作るということ、素晴らしいことだと思いました。


チャコス7



あと、赤レンガでドリームキャッチャー、アルバム、小物入れ買いました~
部屋に飾ろう!

Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
作ってる人って、魅力的な人ばかりですよね♪
素敵なお休みだったですね~
赤レンガ、しばらくいってないなぁ。
イイものもたくさん見つけたですね~
素敵だなぁ。。。
行きたくなりました!!!
2012/03/04 16:31 | URL | edit posted by みー
こんにちは~
みーさん
作ってる人、素敵ですよね~!
なにか1つに一生懸命というか、奥が深いというか
人としての魅力とか、なにか熱いものを感じます。
Chacosもほんと熱かった!

赤レンガとても混んでいたけど
ぶらびら楽しかったです♪
カップルばかりでしたw
2012/03/05 15:04 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/364-afda0154
trackback
