手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
500mlペットボトルホルダー
載せるのを忘れていた、500mlペットボトルホルダーです。
お花模様は、ちょっとしたアクセントにレジーデージー・ステッチ。


ペットボトルホルダー2



そしていよいよ、わたね市まで、あと一ヶ月。
フライヤーも完成しました。
今月の土曜日は、SYOkU-YABOで、最終的な打ち合わせ、などなどです。

みんな時間のない中集まって、そこで本音で話しをしたり、
ちょっと大変なこともあったけど、それぞれが出来ること、
決して無理はしないで、頼ったり、頼られたり、
それでいいんだなぁ~と感じたり、色々と勉強になっています。

さて、どんな1日になるのかな。
ぜひ、遊びにきてくださいね~ 都合よかったら!

わたね市ブログ


今週日曜日は、ばおばぶヘンプ教室。
そちらもぜひ、気軽に遊びに来てくださーい☆

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ヘンプ(その他)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/366-993c2e56
trackback
