手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
わたね市の準備
今日は朝からわたね市の準備でSYOKU-YABOへ。
現地で、ナツマヤちゃん、なみちゃんと合流です。


しょくやぼとアサバアート1



出展者のブース場所を決めたり、
飾り付けのアイデアをだしたり。


しょくやぼとアサバアート3



こんな素敵な小屋が新しく作られてました。
ここの中では、ワークショップを計画しています。


しょくやぼとアサバアート4



こんな感じに、中の雰囲気とてもよかったです。
ちょっとした棚もあるので、そこは販売スペースとして使ってもよさそうです。


しょくやぼとアサバアート2



受付で使わせていただく小屋の天井には、大根がたくさんぶら下がってます。
色々とあれこれ、打ち合わせをして、その後はアサバアートスクエアへ。


しょくやぼとアサバアート6



みんなで集まり、飾り作り。のまえに
ゆめちゃんのランチ、頂きました。とても美味しかった!


しょくやぼとアサバアート7



布のはぎれを使って、ブラーンとぶら下げる飾りです。


しょくやぼとアサバアート5



長いのは20メートルあったので、外で製作。
場所をかしてくれた、浅葉先生、くまちゃんありがとうございました!

わたね市まで、あと3週間。
たくさん人は来るかなぁ~とか、雨は大丈夫かな~などなど
不安はいっぱいありますが、成功することを信じて、
みんなで頑張って、準備していこうと思います。


そして、わたね市の翌日、4月15日は 山下公園芸術祭 にも出展します。
こちらは、金沢文庫芸術祭のリーダーの、ダンちゃんからお誘いを受けました。
山下公園芸術祭は、ワークショップを1人でやる予定なので、
お気軽に遊びに来てください! そして、いっぱいいっぱいになっていたら、手伝ってください!w

もちろん、わたね市にも遊びに来てくださいね!

わたね市ブログ

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[わたね市
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/368-d007ec14
trackback
