手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
アンティークゴールドウォレット
アンティークゴールド



アンティークゴールドの、リングとナスカンを使ってみました。
左の鎖ウォレットは、友達のまさと君が作ったもので、
こちらもアンティークゴールドなので、相性ばっちりです。

やっぱり、レザーの4つ編みは力加減が難しい!!
まだまだ練習が必要です。

そして、先週行ってきたパステル画かず君の個展の様子です。


かず君個展3



場所は山下町にある、エフシャープマイナーというサロン。
一花先生と待ち合わせて一緒に行きました。


かず君個展1



柔らかい雰囲気で、ほのぼのするような作品達。
仕事で多忙に、世界中駆け巡ってる彼の落ち着ける、
そんな場所を描いてるような感じがしました。


かず君個展2



一花さん、かず君と、JOY FOR YOUまたやりましょう!とお話ししたり、
久しぶりに会えて、話すこともたくさんあったので、つい長話しになりました。
サロンの松田さんとも色々と話しができて、繋がれてとても感謝です。

もちろん、一花さん、かず君も、わたね市一緒に参加します。
わたね市まであと2週間!いよいよです!!

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/370-9aca9254
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。