手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
今後の予定
今月14日は、いよいよわたね市!
その翌日は、山下公園芸術祭。その次週は、ばおばぶヘンプ教室。
ちょっと予定が、立て込んでいるので、予定を整理しようかなぁと思います。


わたね市ヘンプ



◆4月14日(土)◆ わたね市

ヘンプブレス、ストラップ体験教室をします。
友達のkumimiさんはヘンプ作品を販売してくれます。

わたね市には、たくさんのハンドメイド先生お友達を、お誘いしました。
tomokoさん、染谷さん、堀尾さんは陶芸ワークショップ&販売。
一花さんは、羊毛のワークショップ。
misaさん、mayuちゃんはヘナタトゥー体験。
かず君はパステル画のワークショップ。
高坂さんは楽健マッサージ。
妹のみみはバックを販売します。

心強い仲間達が来てくれるので、とても安心、とっても楽しみです。
今週土曜日は、リーダーのナツマヤちゃん、なみちゃん、もんちゃんと
スタバで最終打ち合わせ! ばっちり会議してきます!!


◆4月15日(日)◆ 山下公園芸術祭

こちらは、1人のんびりワークショップします!
ブレス、ストラップ作りです。
場所的に、普段の環境とは違うので、ドキドキわくわくです。
観光のお客さんや、カップルが多いでしょうね~
カップルの方には、お揃いでストラップとか、お互い作ってあげるとか
おススメするのも楽しいかもですね☆ 


カラフルブレス



◆4月22(日)◆ ヘンプ教室

場所  :  カフェギャラリー&窯 ばおばぶ (文庫駅から徒歩7分です)
時間  :  11時~13時位
参加費 :  1回 1000円 (ワンドリンクオーダーお願いします)
             
※材料費は別途になります。¥100~¥500が目安です。


天然石包み


天然石を包んだネックレス、おススメです♪

お店のHPはこちら
*カフェギャラリー&窯 ばおばぶ* 
http://www1.seaple.icc.ne.jp/baobab/



その後のざっくりな予定は、

4月下旬は iichi というハンドメイドショップの場所をお借りして、ネット販売してみようと計画中です。

そして5月6日に金沢文庫称名寺で行われる
第15回 称名寺薪能にボランティアスタッフとして、参加します。
高坂さんがお誘いしてくれました。バリバリ働きます!

6月は中旬あたりに、アサバアートスクエアで「JOY FOR YOU」を開催する予定です。

9月は、金沢文庫芸術祭。こちらも、少しずつ計画していかないと!!

ばおばぶでのヘンプ教室は、必ず月1で開催していきます!

とりあえず、予定はこんな感じです。
楽しい時間、色々な人との出会い、そんなことを考えてると、
わくわく、忙しくても頑張れそうです!

Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/371-6b8049f3
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。