手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
わたね市、15日に延期になります!
明日開催予定だった「わたね市」、雨の為15日開催になります!

お客さん、出展者の方で、来れなくなる人がいて残念ですが
15日になったことで、また新たに繋がる縁もあるはず!!

ぜひ、遊びに来てくださーい☆


わたね市手ぬぐい



ナツマヤちゃんが作った手ぬぐい、販売します!
日曜日は晴れて暖かくなるとのことなので、絶好のイベント日和になればいいな。


15日にワークショップを予定していた、山下公園芸術祭は
残念ながら、いけなくなってしまいました。

気持ちを切り替えて、さぁ準備、準備!!


わたね市blog
watane.blog.fc2.com
輪っかを作る種になれたら・・・ そんな市にしたい。..

Posted by myxx
comment:0   trackback:1
[わたね市
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/373-076ddf4a
trackback
明日開催予定だった「わたね市」、雨の為15日開催になります!お客さん、出展者の方で、来れなくなる人がいて残念ですが15日になったことで、また新たに繋がる縁もあるはず!!ぜひ、遊びに来てくださーい☆ナツマヤちゃんが作った手ぬぐい、販売します!日曜日は晴れて暖...
| まとめwoネタ速suru | 2012.04.13 13:36 |
