手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
わたね市を終えて
わたね市b1



リーダーまやちゃん、なみちゃん、もんちゃんと計画すること半年、
やっとこの日を迎えることができました。

第1回わたね市、来場者数270名以上! たくさんのお客さんが、遊びに来てくれました。


わたね12




来た人は、ここにシールを貼って、そのシールの数で来場者数がわかるようにしました。
ナイスアイデア!でしょw



わたね18




写真たくさん撮りました~!
一部ですけどご覧くださーい☆



わたね13




わたね10




わたね14




わたね15




わたね20




わたね11




わたね21




わたね3




わたね1




わたね4




わたね17




わたね5




わたね2



そして、ヘンプ教室。

kumimiさんと2人で、でしたが僕はずっとウロウロしていたので
ほとんどkumimiさんが、頑張ってくれました。 ほんと、ありがと~☆



わたね6




わたね19




わたねヘンプ2




わたね7




わたねヘンプ1




わたね9




たくさんの笑顔もらいました☆

そしてやっぱ思うのは、Joyhouseからの大事な縁のおかげで、
この1日があったんだなぁ~と、つくづく思います。

リーダーまやちゃん、本当にお疲れ様!!
なみちゃん、もんちゃん、色々ありがとう☆

わたね市からも、新しい縁が繋がっているといいね!
また第2回目、やりましょう!!

遊びに来てくれた友達、ありがとうございました~☆

Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[わたね市
comment
こんばんは!
大自然の中でのワークショップ、楽しかったー♪
たくさんの良い笑顔をいただきましたね。
素敵なイベントに誘ってくれてありがとう。
帰りもお世話をかけました。
皆さんにも遠くまで付き合ってもらっちゃったね><
myxx君もスタッフ兼で大変だったと思うけど、
お疲れ様でした★
2012/04/19 23:15 | URL | edit posted by kumimi
こんにちわ♪
kumimiさん

お手伝い色々とありがとう!!
kumimiさんがworkshopみてくれてたから
写真いっぱい撮れました♪
自然の中で1日のびのびと気持ち良かったね~
みんな睡眠不足も忘れるほど、忙しく素晴らしい時間だった~

そろそろ芸術祭計画も!
またよろしくね☆

2012/04/23 15:02 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/374-9a4f84c5
trackback
