手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
石包み蝋引きネックレス
石包み蝋引きネックレス   
蝋引き紐を使って、天然石を包んでみました。
この石は以前、なぜか本屋さんのワゴンで見つけた天然石の詰め合わせの中のひとつ。
見た感じはセレナイトかな??
まーよくわかんないですけどー(-ω-ゞ⌒☆
やっぱり蝋引きは味があっていいです~
それでまた、おなじみのカレンを入れちゃいました~♪

父が経営するステンドグラス教室に、作った物を置いてもらえるということで
こんな感じの蝋引きを使った物を中心に準備しているとこです。
ヘンプも使う予定だったんですけど、ステンド教室ということでシックなイメージが
あるので(勝手な解釈ですけど・・・(-ω-; )ヘンプより蝋引きかなぁ~と・・・
この分だと当分はヘンプお休みですね~
ヘンプブログなのに(lll-ω-)ズーン

父が経営しているステンドグラス教室です~  アートグラススタジオ横浜






Posted by myxx
comment:8   trackback:0
[蝋引き紐ネックレス
comment
こんばんわ~
作品がいよいよデビューなのですね。
ヘンプもちょこっと紛れさせちゃったらどーですか?(* ̄m ̄)
ヘンプって知らない人多いですよね。
もっとたくさんの人に知って欲しいって思います^^

石包み、かっちりした感じで蝋引きでもイイ感じですね♪
2008/01/20 23:20 | URL | edit posted by つらら
こんばんは。お父様のサイトも拝見しちゃいました。
すごく綺麗ですね~~~うっとり~~~
myxxさんのセンスの良さは、お父様譲りなのね。

ヘンプもシックな色のものもあるので
一緒に出してみてはいかがですか?
お客さんの反応、教えてくださいね!

それから、失礼ですが、myxxさんは男性ですか?
ずっと女性だと思っていたのですが
つららさんの所の書き込みを見て、あれ?と思い。。
勘違いだったら、本当にごめんなさい。。
2008/01/21 20:23 | URL | edit posted by りぶ
こんばんわ~
つららさんこんばんわ~(*´∀`)
そうですよね~
やっぱりヘンプも少し入れてみたほうがいいですよね~
蝋引きのデザインに結構苦戦していて、余裕がなくて(´Д`ヽ
でも、せっかくだしヘンプを知ってもらう為にもなにかいれてみます~
アドバイス有難く頂戴します~♪
ありがとうございまーす(*´∀`*)ノ
2008/01/21 23:40 | URL | edit posted by myxx
こんばんわ~
りぶさんこんばんわ~(*´∀`*)ノ
ステンドのサイト見てくれたんですね~
ありがとうございます~♪
父に比べたら自分はまだまだですけどねー
ついでですけど、左下のリンク集には妹のHPものせてるので
良かったら覗いてやってくださーい(>x<)

つららさんにもアドバイス頂いたのでヘンプもなにか
出してみようと思います!
ありがとうございます。
お客さんの反応も言いますね~♪

やっぱり女性だと思いますよね~
男性ですよ~ 
ブログの雰囲気もこんな感じだし絵文字もよく使うので、
女性っぽいですよね~
ヘンプ編んでるのも大体は女性のかたですし~
これで少し謎が解けましたかねぇ~♪

2008/01/22 00:00 | URL | edit posted by myxx
ステキです~ヾ(●´∀`)ノ
こういうデザインならどなたでも似合いそうです。
他の人の目に触れると思うと、頑張ろう!って
気持ちにもなるしいいですよね。
2008/01/22 13:46 | URL | edit posted by umi
どーもです~♪
umiさんこんばんわ(*´∀`*)・* .:・。
ありがとうございます~♪
他の人に見てもらうとなると、作っていて張り合いありますよねぇ
その他にも、オーダーを受けていてアタフタと作っています~
最近は失敗して、それで少しずつ良くなっての繰り返しで
ちょっと苦戦しながらも、どうにかやっています♪
もう自己満足ではなく、人から喜んでもらえる物を
作っていけたらなぁ~と思っています(´ω`*)
2008/01/22 19:30 | URL | edit posted by myxx
Σ(゚Д゚ノ)ノノノノノ-☆ウヒョ!
えっ!やはり男性だったのですね!
私のところのコメントであれ?っと思ったのですが…。

男性のデザインするシャープな感じも出てるかも!
と、今更ですが…(・ω・A;)アセアセ

出品楽しみですね♪頑張ってくださーい!
2008/01/22 22:52 | URL | edit posted by つらら
どーも~♪
隠しているつもりなかったんですけどね~
意味ありげなコメントでしたかねぇ~(´ω`)
シャープ感でていますかぁ(´∀`)

最近はデザインばかり考えていて頭がパンクしそうです(´д`)ハァ~
つららさんも次回作頑張ってくださいね~☆





2008/01/22 23:37 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/38-90eae1f8
trackback
