手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
グラデーションヘンプ携帯ケース
グラデーションヘンプで、携帯ケース作りました。
スタートは鎖編み、このタイプの編み方は初めて、
目数がわからなくなったりしたけど、適当に調整しました。
だから問題なし!!ですw


ヘンプ携帯ケース



かぎ編みは、なにかと単色を使うことが多かったけど
今回作ってみて、グラデーションヘンプの色の変わり方、
ランダムな感じがいいな~と思いました。

また時間あったら、グラでーションでなにか作ってみようと思います!

そして、昨日は横浜で、リーダーまやちゃんと、なみちゃん、もんちゃんとわたね会議。
反省点、改善していくこと、色々と話し合いました。
はやくも10月に第2回目を開催する予定です!
詳しいことは、また報告します。

とりあえずは2週間後のjoy for you☆
今日はこれから準備です!!



Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/382-74db3651
trackback
