手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
JOY for YOU 2日目
第2回目、JOY for YOU 無事終わりました!

今回もアサバアートのくまちゃんにいっぱいお世話になって
大好きな仲間達とみんなで協力して、2日間過ごすことができました。

遊びに来てくれた友達のみんな、ありがとう!!
今回もワークショップを通じて、たくさんの人が楽しんでくれて
繋がってくれて、ほんと開催してよかったなぁ~としみじみ感じています☆



JOY for YOU2日目7




JOY for YOU2日目9




JOY for YOU 1




JOY for YOU 5




JOY for YOU 3




JOY for YOU 2




JOY for YOU2日目11



たくさん写ってるのは、JOY for YOU 専属モデルになってくれたsちゃんです☆
sちゃん今日はヘンプネックレス作って、アクリルペイント、ヘナタトゥーのフルコース
前回も参加してくれて、大きくなっていてびっくりしましたw

ほんとほんと可愛くて、tomokoさんとモデルをお願いしちゃいました!
協力してくれたお父さん、お母さんありがとうございました♪
今度アサバさんに写真置いときますね☆

これからは 「JOY for YOU」 をワークショップグループとして
様々なところで活動していったらな~と思って、今色々と考えています。
くまちゃんが色々と後押ししてくれました。

とりあえず「JOY for YOU」のブログ、フライヤーなど作って宣伝活動をしていこうと思ってます。
8月にイベントのオファーを2つ頂いてるので、そちらのほうもこれから計画です!

第2回目のわたね市も始動していて、9月には芸術祭
あと他にも色々と計画、予定が盛り沢山です。
その辺、また落ち着いたらブログで随時報告などします!

楽しい2日間ありがとうございました~☆
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/385-336a1f0c
trackback
