手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
6月ヘンプ教室
ばおばぶヘンプ教室6月24日1



昨日は、ばおばぶでヘンプ教室でした。
あいちゃん、純ちゃん、パステル画のかず君が遊びに来てくれました。
この写真は、オーナー堀越さんからインタビュー受けてる様子。
10月にばおばぶが10周年とのこと。
お客さんにインタビューしてるそうです。
写真では真面目そうですか、横から彼氏いるの~?とか、好みのタイプは~?
と横やり入れて、大爆笑でしたw 
笑いながら、それ堀越さん書いてるしww


ばおばぶヘンプ教室6月24日2



いつも落ち着ける場所ばおばぶ、
ヘンプ教室もいつもゆるく、楽しく落ち着ける場所にしていきたいなぁ~
と思ったそんな1日でした。

来月7月は22日にやります!!遊び来てくださーい☆
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ヘンプ教室
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/387-8b94969d
trackback
