手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
プレゼント用に
蝋引きネックレス
これは友達のプレゼント用に作りました~☆
「私のイメージで作って!」という難題を与えられ、悩むこと悩むこと(。-`ω-)ンー
結局、良いアイデアがでなく無駄に悩んだ結果、自分の作りたいものを!ということで
最近ハマッているカレンと蝋引きで!
それが功を奏したのか、自己満足ではありますが、良い感じに出来たと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚
しかし、人へのプレゼントがこんなに難しいこととは思いませんでしたねぇ~


蝋引きネックレス
背中のブラーンってなるところに、ビーズを3つ並べてみました~☆
これがなかなかいい感じです~♪
喜んでくれるといいなぁ~

そういえばブレスレットも作ったんですが、写真撮るの忘れてしまいました~(ノд`@)アイター

Posted by myxx
comment:4   trackback:0
[蝋引き紐ネックレス
comment
こんにちは~
ビビットな感じでGOODです♪(* ̄  ̄)b 
気に入ってもらえるといいですね。

確かにデザインって悩みだすと止まらない…かも。
作りたい物を作るのがいい結果が出るなーって思います。

私は行き当たりばったりの方が気に入った作品ができてるようです(笑)
2008/01/26 16:04 | URL | edit posted by つらら
こんばんわ~
つららさんこんばんわ(*´∀`*)ノ
ありがとうございまーす♪

今回はかなり悩み止まらなかったです~(-ω-;)ウーン
作りたい物の方が、のびのび楽しく出来てアイデアも出ますね!
後は相手が気に入ってくれたら最高ですけどね~♪

行き当たりばったりもいいと思いますよ!
創作しながら、色々な工夫出来て楽しいですし(*´∀`)
でも、失敗のリスク高いですよね~
自分もよく創作して失敗し、
とてもじゃないけど紹介は出来ないB級品たくさんあります~(;´Д`)


2008/01/26 21:41 | URL | edit posted by myxx
こんにちは~^^新しいのができてた♪
「何でもいいよ」って言うのが一番悩みますよね。
後ろの方もおそろいのビーズで、隠れちゃうのが
もったいない!
お友達も喜んでくださったでしょうね~。
行き当たりばったりで、できるなんてすごいな~。
2008/01/28 14:23 | URL | edit posted by りぶ
こんばんわ~
りぶさんこんばんわ~♪
ありがとうございますヾ(>ω<*)
人へのプレゼントとなると、いろいろ考えちゃいますからね~
後ろのビーズは、しまわないで洋服の外に垂らす感じでつけるんですよ~
結構長めにしてあるので背中の真ん中くらいまで
タラーンってなるんです~♪
まだ、友達から感想が来ていないので緊張して待っています(。-`ω-)
2008/01/28 21:24 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/39-42a4a6fb
trackback
