手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
追浜祭り
お祭り!!386



昨日は、待ちに待った、追浜お祭り!!

Joy house の、なおちゃん、ゆかちゃんにも会えるのが
とても楽しみで、もんちゃんと首を長くして待ってました!!


お祭り!!381




朝8時集合、もんちゃん、ブレンドン、かず君、和田さんと記念撮影!
もんちゃん(一番右)お祭り初めてとは思えなくらいきまってる!!



お祭り!! 405



まずは、町内の細い道をグルグル。
道が細くてギリギリ、なかなか大変、テンションもまだまだ!



お祭り!!384




みんなで休憩。
そして、ちょっとまた町内を少しまわって会館でお昼ご飯。



お祭り!!399




はやくもビール乾杯! お酒の弱い、自分ともんちゃんは、はやくもビールでダウンしそうに
なったけど、どうにか持ちこたえて、午後スタート!!



お祭り!!394




午後は、メインの銀座通りに行くので気合が違います!!



お祭り!!396




休憩中も、みんなで大声で他の神輿に、エール送りまくりで、
休んでる暇なし!

写真もいっぱい撮りました!!



お祭り!!397




お祭り!!390




お祭り!!393




お祭り!!391




お祭り!!388





お祭り!!383




お祭り!!398




お祭り!!387




お祭り!!500




お祭り!!389




お祭り!!392




お祭り!!385




お祭り!!395




お祭り!!401



祭り後は、妹の家で宴会!!

温かく迎え入れてくれた、平和会の皆さん、ありがとうございました~!!
そして、来年もよろしくお願いします!!
縁を繋いでくれた、なおちゃん、ゆかちゃん、全ての出会いに感謝、
仲間に感謝、ほんと最高の1日でした!!

Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
おひさしぶりっす。
先日は突然お電話で失礼しました。
お祭り楽しそー!
行こうかと思ったんだけど、睡魔に負けた。
今日なおかちゃんに会えるといいなぁ〜と思ってるんだけどな。
2012/07/17 10:05 | URL | edit posted by e-julian
e-julianさん
お返事遅れました><
電話ありがとうございました~!
明日アサバさん行く予定です。

お祭り、ほんと最高でしたー!!
なおちゃん、ゆかちゃんもとっても元気で
みんなでまた集まれて、よい時間になりました☆

なおちゃん、ゆかちゃん、先日、浅葉先生に
会ったとのことで、今度アサバさんでイベントやるって
言ってましたよ~

また近々、会えると思います!☆
2012/07/22 01:13 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/396-d1b358d0
trackback
