手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
7月ヘンプ教室
8月ヘンプ教室384




ばおばぶでヘンプ教室でした。
今日は仲間内で、ちよちゃん、あいちゃん、かず君が来てくれました。



8月ヘンプ教室386




3連ブレスのサンプル。
紐は3種類、ネパールヘンプと普通のヘンプ、蝋引きを使ってます。
久しぶりに、カレンシルバーも入れてみました。
ネパールヘンプのゴワゴワ感がアクセントになります。


8月ヘンプ教室382



そして、いよいよ9月の金沢文庫芸術祭の、ワークショップのサンプルブレス。
今年はこれでいこうかな~と考え中。



8月ヘンプ教室 382



あいちゃん、3連ブレス完成!!
とてもよくできました!!

教室後は、堀越さんに誘われて、ばおばぶで上映している「脱原発について」のビデオを
みました。色々と考えさせられる内容でした。


そして、そして、パステル画アーティストのかず君、8月4日(土)より
ばおばぶで、ワークショップ開催することになりました。
その日は用事があるので、次回行こうと思ってます!楽しいので是非~!!


JOY for YOU2日目380




パステルを使って絵を描きます。

日時:8月4日(土) 11:00~13:00
対象年齢:3歳~大人まで
参加費:¥1000(別途ワンドリンク代)

◇参加ご希望の方は、ばおばぶまでご連絡ください。
Tel:045-701-7516
メール:baobab@seaple.icc.ne.jp
Posted by myxx
comment:0   trackback:0
[ヘンプ教室
comment
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/398-f7768db6
trackback
