手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
教室用ラッピング
教室用ラッピング




ヘンプ教室で、プレゼントに作ってく人用に
ラッピング作ってみました。

とりあえずはブレスだけですけど、プレゼントに!という人は
こんな感じのラッピングします!



VERDiAMO




先日、tomokoさんの紹介で鶴見にある、VERDiAMO yumiさんのお店に行ってきました。
ラッピングのこと、商品の見せ方などなど、色々と話しました。

作るだけではなく、どのように作ったものをアピールできるか、
付加価値をつけること、大切なことだと改めて感じました。

またこの辺のこと、じっくり考えてみたいと思いまーす!
Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
おはよう〜

教室用ラッピング? ってタイトル見て思ったけど
見たら、なるほど〜〜気が利くね。
さすがです。

ネックレスのラッピングって、ほとんどしないけど
長いから、だらんとならないように台紙が必要でしょうかね。
イベント行くと、作品も見るけど、ディスプレイやラッピングも勉強になりますよね。
2012/07/25 09:25 | URL | edit posted by りぶ
りぶさん

この間の教室で、友達のかず君がプレゼント用に
作っていったから、ラッピングして渡してもらいたいなぁー
と思いました。

そうそう、ネックレスは難しい!
僕は、タグを作って、包装しない感じにしてるよ~
置くお店とか状況によるよね~
日々色々なものをみて研究だね。
2012/07/26 10:27 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/399-7696e2cb
trackback
