手作りヘンプアクセサリーなどの紹介です。気ままに更新♪
スポンサーサイト
Posted by myxx
 
[スポンサー広告
8月のイベント
sunsun4.jpg



今日はアサバアートにイベントのことなどお話しがあり、ちょっと寄ってきました。
浅葉先生のこの日よけ、やっぱり大好きです。

8月はイベントの予定が盛りだくさん、
色々と頭がパンクしそうになってきたので、ちょっとブログで告知を兼ねて
整理しようと思いまーす。

昨日、妹が働いてる、アジアン雑貨のお店 SUNSUN に行ってきました。
伊勢佐木モールの黄金町寄りにあります。



sunsun1.jpg




sunsun2.jpg




sunsun3.jpg




アジアン雑貨たくさんあります。妹の絵も置いてありました。

店長と妹と色々作戦会議、お店をもっと盛り上げよう!ということで
8月5日(日)と12日(日)に、お店のまえ、外でヘンプワークショップ開催することになりました。
時間は、11:00~夕刻まで、ブレスレット作り体験です。
参加費は、ワンドリンク付きで¥1000

妹がさっそく、フライヤー作ってくれたみたいで、近くのお店などにも配ってくれるみたいです。
伊勢佐木モールに通る人達が、どんな反応示すかちょっと楽しみです。
妹と、のんびりお店の外にいるので、是非遊びに来てくださーい☆


そして8月18日(土)は、神奈川区大口の地区センターで開催の、多文化フェスタに
陶芸のtomokoさんとワークショップをしに行ってきます。
今日アサバアートで、実行委員のミエカさんとお話してきました。
初開催ということで、どうなるかなぁ~という感じみたいですけど、
きっと楽しくなるような気がしました。 ブログで報告しますねー


その翌日、8月19日(日)は、ばおばぶでヘンプ教室です。
芸術祭、1ヶ月前!なので、いるメンバーで打ち合わせしないと!


そして、そして、8月26日(日)は、横須賀の三笠公園で開催の
沖縄イベント「いーちゃイチャフェスティバル 」に出展する予定です。
こちらは、JOY for you メンバー、tomokoさん、一花さん、まゆちゃん達と
ワークショップをやる予定です。


9月16日(日)は、金沢文庫芸術祭
第2回目わたね市は10月13日(土)に決定しましたー!!

イベント目白押し、やることたくさん、ちょっと忙しくなるけど、
頑張りまーす!! どれでも、遊び来てくださーい☆
Posted by myxx
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
こんにちは~!

イベント盛りだくさんだ~と思ってみてたら、
地元開催のイベントが!
大口って神ノ木地区センターですかね!?

どんなワークショップやるんですか~?
今のところ予定無しなので
子どもと顔出すかもです(^_^)

夏休み、忙しいとは思いますが、がんばってください!
2012/07/26 14:38 | URL | edit posted by あやっぺ
あやっぺさん

こんにちは~
近くなんですねー!!
大口な地区センターと聞いてるんですけど、
ネットで調べてもわからなくて><

内容は、 食、 ボランティア活動のアピールや、子供達の触れ合い ワークショップやバザーなどだそうです♪

大口駅の近くって言ってました!

もし、時間あったら遊び来てください☆
2012/07/28 10:54 | URL | edit posted by myxx
comment posting














 

trackback URL
http://myxx11.blog122.fc2.com/tb.php/400-6596b3ff
trackback
